こんにちは☺️
もうお盆休みが来ますねー🎵
早いです‼️😮
前回の夏ディズニーの思い出シリーズ続きです✨

今回もおじさんちなどでダッフィーグッズを爆買いし、散財しました💸笑っ
まぁ、いつものことなのですがね💦
購入したものは後日載せます

三匹で記念にパシャリ📷️✨
かんちゃん少し目線しただよー💦🐻
次は何を食べようか考えていたかもです😋笑っ


画像ぶれてすみません😓
四人ともかわいいです❤️
やっぱりケープコッド、おばさんち来ると
一番落ち着きます😌💓

こんなかわいいウィンドーが😍
一番左の子ちょっと体勢がキツそう😥
足下におろしてよー😭って聞こえてきそうです🐻💦

クックオフにてスーベニアプレートとマグカップ購入しました😆🎶
どちらもとてもかわいい❤️❤️

そしてやっぱりかんちゃん、もぐもぐ食べてました😋
僕はこの量ではお腹いっぱいにはならないよー
😤とか言ってました笑っ
このあとビュッフェあるからまあまあとなぐさめとあっさりそうだったー😆って言ってました笑笑
そしてまるちゃんも負けじともぐもぐ😋✨笑っ
まるちゃんはお腹いっぱいになったみたいです😅
どちらもおいしくいただきました😁
次回に続きまーす❤️