こんばんは😃🌃
ちょっと間空きましたが💦この前インしたときのシー編を書いていきたいと思います✨
ランチにオチェアーノのビュッフェに行きました😋💕
毎回インしたときは行っていまして今回もとても楽しみにしてました😆🎶

シーはすっかりパイレーツ一色でした☠️
そしてとにかく暑い☀️😵💦
いよいよお待ちかねのオチェアーノへ💕

今回も素敵な飾り付けです🎵🎵

うちの子達もスタンバイオッケーです😋笑っ
もう一度紹介しておきますが、左からかんちゃん、ぶんちゃん、まるちゃんです🐻🐻🐻

どの料理も美味しくてお腹いっぱいになりました😁✨
デザートもおかわりしちゃいました🍰😙

シェイブアイスを食い入るように見るかんちゃん🐻❤️
彼のモットーは「お腹がはち切れるまで食べるー‼️」らしいです笑っ
かんちゃんのお気に入りはこのシェイブアイスとバニラアイス、チョコムースだったみたいです😏🍫🍨🍧
このあとぶんちゃんたち二人がいうにはかんちゃんがお腹壊して大変だったらしいです💦
まあ、いつものことなのですがね🤭笑っ
そのあと治りました✨

また、画像はないのですがテラスからパイレーツのショーを鑑賞しました‼️
とても迫力あって楽しかったです😆🎶
また、来年も見たいな☺️