こんにちは👋😃

今日は長崎原爆の日ですね
11時2分に黙祷を捧げました😌
決して忘れてはいけない日ですね
毎日平和に暮らせていることに改めて感謝です🍀


ディズニーの話題ではないですか💦
私のスタバの気になるメニューをいくつか紹介したいと思います🎵

まずフラペチーノですが

※画像は公式サイトから引用させていただいてます


この二つのどちらを先に飲んでみようか迷ってます😅
どちらも美味しそうで❤️❤️
ダイエット中のくせにって感じですが笑っ🍰🈲
みなさんはどちらも飲まれましたか?
あとは


この二つのが気になります😆🎶
まずフラペチーノ飲んでから考えようかな?と思いますが早く食べたいなぁ🍩🍰と思う今日このごろでした😋💕