おはようございます☀️🙋❗️
台風が接近していますね⚡️🌀☔️
関東や東北にお住まいの方たちは大丈夫でしょうか?💦
交通機関の影響も出てるみたいですね😢
通勤通学十分お気をつけ下さい💦

さて、またまた前回のクリスマスグッズに続いて気になるメニューですが

ハングリーベア・レストランのハンバーグ&エッグのハッシュドビーフがとても気になります❤️ぜひ食べたいメニューです😋
見るだけでよだれが🤤笑っ

あとはリリースに書いてあったクリスマスリースをモチーフにしたドーナツ🍩✨🎄✨もどんなのか気になります🎵🎵

ディズニーホテルのメニューもとても気になります😍毎回オチェやシャーウィッドのビュッフェに行くのでリリースに華やかなメニューって書いてあったのですが早く見たいです😆🎶
他にドリーマーズラウンジのアフタヌーンティーセットやチックタックダイナーのパンも気になるところです🍞😋💕

うちの子達も早く食べたいよー‼️と言ってます笑っ🐻
中でも右端の水色Tシャツのかんちゃんは僕全部食べるぞー‼️と早くも気合い満々です😋笑笑