本日クリスマス情報が出ましたね‼️😆
まだハロウィンも始まってないのに早いです✨
今年はシーのお昼のショーが新しくなるみたいですね✨🎄✨

イッツ・クリスマスタイム!という名前のショーのようですね✨
シンガーの歌声に合わせて軽快なタップダンスとラインダンス‥‥っと書いてありましたがどんなショーなのかとても気になりますし楽しみです🎵
あと、ダッフィーとメイちゃんのコスチュームとてもかわいいです😆💕
コスチュームとして販売されないかな?と期待です😍


そしてなんと言っても今回のコスチュームもまた四人ともかわいいこと‼️😍
みんなとても暖かそうでニット帽がとてもお似合いです☺️
コスチュームは購入決定です笑っ
早くもどの子に着せようかなと迷い中です🐻💕
まだ発表されていませんがスーベニアグッズやランチケースもきっとかわいいのだろうなぁと期待してます🎵
グッズ詳細が気になりますね❤️❤️