こんばんは😃🌃
早くも来月1月のバースデーイン計画中ですバースデー🎂💕
ディズニーホテルに3泊4日の予定なのですが今月が待ちに待った予約です😆
嬉しいのと同時に無事に予約出来るかドキドキです💦
泊まりたいのはこちらの3ホテルのこちらのお部屋です🎵


[photo:02]
お値段合計はかなりしますが😅
せっかくのバースデー旅行なので贅沢したいと思います❤️
あとはアンバサダーのマイアニバーサリーが取れたらいいなぁと思っています✨
今年1月に行ったのがこちらです☺️


今回は母と二人でのバースデー旅行なので母にも楽しんで欲しくて😆
お酒🍸️✨🍷が好きな母はアンバサダーとランドホテルのラウンジに興味津々なようです😏笑っ

無事に予約取れるように頑張ります😆👍️❤️