今回の宿は
ティーマークグランドホテル明洞

ツインルーム

ベッドの寝心地はとても良かったです。
枕はふわふわだけど、首が疲れなくて◯でした。

バスルームはバスタブ付き

トイレはウォシュレット付き

私の泊まった部屋からはソウルタワーがバッチリ見えました。


1階にはコンビニ(セブンイレブン)があるし、
何より4号線フェヒョン駅の真ん前!
南大門市場も目の前。
ホテルの前の交差点を渡ると、最近できたパン屋さんもありました。
路線バスもホテルの目の前に泊まるので、とにかく利便性は抜群でした。

歯ブラシやコームは洗面台に設置されていました。その他のアメニティは特別なものではなかったと思います。

ツインで1日平均12000円くらいするみたいですが、たまたまセールだったコネストから10000円弱で予約できてラッキー❗️
(セールはこまめにチェックしないと、ほとんどこの値段では出ていないようです。)

あえて欠点があるなら、冷蔵庫の場所。
ベッド横が隙間があまりなくて、取り出しにくかったです。

それ以外は特に不便は感じませんでした。
一泊二日の旅なのがもったいなくて、もう少し滞在したかったです。