カーポート で悩む コメダで悩む | スロ御殿購入 株、スロットで 家のローンを払う (小遣い0円生活)

スロ御殿購入 株、スロットで 家のローンを払う (小遣い0円生活)

副業で、小遣い出せるように頑張ってます。


スロットはギャンブルじゃなく、投資だと自分はおもいます。

目標は、月間10万勝ちをめざしてます。


最近、株を始めました。

今日は、カーポートや 表札を探しに

1台用と2台用で、だいぶ値段に差があるんだなぁ
とりあえず、30万程みとけば それなりの物が買える
事が分かり、帰宅。

その後、雑用を済ませ 打つ台も無かったので

映画に行く事に🎞 

時間あったので、初めて行くコメダ珈琲店へ

コーヒーを注文して☕️ 店員が運んできたら
ストローを落とし、後ろにいた 店員が
何も無かったかの様に、自分のテーブルへ置く。

別に、落とすのはしょうがないとして

交換して来いとは、言わないけど 

何か、一言あっても良くない?
ふふっと、二人で笑って 終わり ちょい イラッと

こういう時、みんなは どう思うのか

自分が、小さいのだろうか? 


さて、気分入れ替えて
映画でも、満喫してきますか。
ジェミニマン 見てきます。