あと一歩 | スロ御殿購入 株、スロットで 家のローンを払う (小遣い0円生活)

スロ御殿購入 株、スロットで 家のローンを払う (小遣い0円生活)

副業で、小遣い出せるように頑張ってます。


スロットはギャンブルじゃなく、投資だと自分はおもいます。

目標は、月間10万勝ちをめざしてます。


最近、株を始めました。

が、とても遠く感じるカゼあし

昼まで体を休めナイフとフォーク飯食って稼働

番長のノーボーナス150で夕方背景に行っていた台を確保
据え置きと思い前日と足すと370まぁ打ちましょうひらめき電球

前日と足して400のゾーン-に行くも
何も起きずダウン
結局チャンス目を2回も引き
リセットでした。あせる
-5000円

その後羽根物を2000円程打ち時間潰していると

北斗転生の1080あべしの台を確保合格
投資2000円でヒット

3連して玉10個げずられ終了ドンッ

本日の収支-800円

あと1連チャンが遠くかんじる
とりあえず風邪悪いので帰宅ドクロ


Android携帯からの投稿