こんにちは
千葉県白井市
くまだかおり音楽教室です🧸
ご訪問ありがとうございます


高校受験のためお休みしていた生徒さん
受験が終わったらレッスン再開予定でしたが
通う高校の立地のため
レッスン再開が出来なくなりました
とても残念
でもピアノ大好きな生徒さんなので
きっと弾き続けてくれるはず
受験勉強の合間にも
弾いていたそう

そんなこんなで
昨日はレッスン室に
遊びに来てくれました♪

私からは高校合格のお祝いに
楽譜をプレゼントしました
その曲のレッスンを少し
それから初見で連弾をしたり

「今までありがとうございました」
最後にそう言って帰っていきました

なんだかとても寂しくて
昨夜はその生徒さんの小さかった頃のこと
レッスンのことや発表会のことなど
思い出したりしますが

音楽が大好きな生徒さんなので
これからも音楽が
日々を彩ってくれると思います


******
ピアノを始めてみませんか?
教室公式LINE
友だち追加

または