こんにちは
千葉県白井市
くまだかおり音楽教室です🧸
ご訪問ありがとうございます


先日は
お世話になっている
安藤由布樹先生のコンサート




歌曲がメインのコンサートでしたが
間にダンスの方が
彩りを添えるような演出があったり
朗読と歌の作品があったり
とても聴きごたえ見応えのある
ステージでした

安藤先生にお会いするのは
たぶん10年以上ぶりですが
変わらずご活躍されていて
おちゃめなトークもご健在で
エネルギーをいただきました

友人たち私を含めて6人で
出かけたので
その後の食事会は
久しぶりの友人もいたりして
笑って笑って
気がつけば4時間!
またまた元気を貰って帰ってきました♪
繋がりに感謝です


******
ピアノを始めてみませんか?
教室公式LINE
友だち追加

または