こんにちは
千葉県白井市
くまだかおり音楽教室です🧸
ご訪問ありがとうございます


先週は小学校の卒業式

卒業式終わりで
式の服のまま
レッスンに来てくれた生徒さん
なんだかいつもよりずっと
お姉さんに見えました

卒業式の前日の生徒さん
明日はお名前呼ばれたら
どんな声で「はい」
って言おうかなとリハーサル⁈

卒業式でピアノ伴奏をする生徒さん
本番前のレッスンでしたが
ちゃんと歌を意識した弾き方になり
前に聴いたときより
進化してました
本番を聴けないのは残念ですが
きっと素敵に弾けたと思います

そんな3人の6年生
これからも
ピアノレッスンを継続するとこのとで
とても嬉しく思っています

ピアノはいろんな曲にチャレンジ出来る
中学生から
より楽しくてなってきます
中学生になると忙しいのですが
その中での時間の使い方
より効率的な練習の仕方など
大きくなって
そんなことも出来るようになるからか
確実に進化していきます

ピアノを楽しめるよう
一緒に進化出来るよう
私もサポートしていきます♪


******
ピアノを始めてみませんか?
教室公式LINE
友だち追加

または