12月24日(日)

 

PMSの影響で

旦那へのイライラがピークに達したので

子供達を連れて実家へ

 

妹が帰ってきていたので

クリスマスプレゼントをもらったよ

 

小苺ちゃんはホイップる↓

 

 

 

早速実家でやってたけど、上手に出来ていました!

 

ちび君は初レゴ!

 

 

ちび君は作ったりするのがとても得意で

いつも保育園の先生に褒めてもらっているので

自分で説明書を見ながら

ちゃちゃっと作っていました!

 

もう少し早く買ってあげても良かったけど

パーツがちっちゃいよね、これ

 

どうやって収納しようかな??

 

じいじばあば、弟からは大量のお菓子をもらったよ

どうもありがとうおやすみキラキラ

 

わたしにはジャンフェスのお土産を

2023/12/24

2023/12/24

 

銀魂のクランチチョコは

銀さん、土方さん、総悟、高杉のアクリルバッチが

ランダムに入っているんだけど

 

なんと!!銀さんでした~目がハートラブラブ

2023/12/24

 

いや、だれでもいいんだけどね!

みんなカッコいいから!!!

でも、銀さん嬉しい~!

 

最高のクリスマスプレゼントを頂きました歩くスター

 

 

12月25日(月)

 

昔うちの会社に勤めていた人が

今働いているお店のチキンを注文すれば

会社に届けてくれるので、今年もお願いしました!

 

2023/12/25

 

なかなか大きい(笑)

皮はパリパリ、お肉も柔らかい!

そして、味付けがめちゃくちゃイイ!

 

ケーキはルタオ↓

2023/12/25

 

久しぶりに食べたけど、これも美味しいわ~

 

先週末からたくさん食べすぎて

なんだか胃がムカムカ、モヤモヤもやもや

 

暫くあっさりめのご飯にしようと思います…

 

12月26日(火)

 

今日のお弁当

2023/12/26

 

昨日は少し足りなかったみたいなので

今日はみかんも持っていきました!