今月は旦那の誕生日があり、

先週は父の日がありましたねニコニコ

 

保育園での制作で手形と足形がスタンプされた

可愛いうちわをもらいました!

 

 

まずは6月11日(土)に旦那の誕生日祝いを。

ケーキは本人も子供達もいらないと言ったので

買いませんでした~!

 

前日の金曜日にコストコに行ったので

そのときに買ったお肉で焼き肉焼肉

 

プライムビーフ(まわりにあるのは軟骨。笑)

2022/6/11

 

2022/6/11

 

三元豚

2022/6/11

 

どれも美味しかった爆  笑ラブラブ

 

翌週の6月18日(土)に父の日祝い

 

最近小苺ちゃんがまぐろ好きになったので

(今まで生ものはそんなに食べませんでした)

手巻き寿司パーティー寿司

 

2022/6/18

 

co-opで買ったこれ↓

2022/6/18

 

思ったより甘かったけど

美味しかったです♪

 

実家の父にはいつもおつまみ的なもの

 

 

 

義父には去年手術をしてからは

お食事系?にしています。

今年はわたしの大好きな大澤屋さんのうどん

 

 

 

 

ここのうどん大好き♡笑

お店でしか食べたことないから少し心配だったけど

お義母さんから美味しかったよ!と言ってもらえたので

お世辞でもめっちゃうれしい爆  笑笑い

 

今度自宅用にも買ってみよう照れ

 

おすましペガサスポチっとお願いしますふんわりリボン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村