KUMADA ブログ


ショートで失敗したくない人は俺に任せろ

カットやパーマで柔らかい質感にし

あなたに似合うナチュラルなショートを提案する


今日のゲストは ひなのちゃん

ビフォーはこんな感じ

☟☟☟

なかなかのロングでしょ!
ずっと伸ばしていたのには理由があり

"ヘアドネーション" をする為に

ここまで頑張って伸ばしました◎

ヘアドネーションとは

☟☟☟

頑張って伸ばしたねー

ドネーションする優しい気持ちが

髪の毛がきっと誰かの笑顔に繋がるよ◎


まずは 最初にハサミをいれてもらうのは

ひなちゃん自身にやってもらい

続いて お母さんにも
ここからシャンプーして

あとは ひなちゃんめっちゃ可愛くするねー☆

 つって本格的なカット開始✂︎


で 仕上がりはこんなんなっちゃった

ねっ めっちゃ可愛いーでしょ◎
俺やママからも 可愛い 可愛い 言われこの表情
ドーンっとこんなに切ったんだよー
最高に可愛い笑顔ありがとーー‼︎
そして ドナーを待っている子供達が
笑顔になってくれたら嬉しいね◎

最後のお掃除もありがと^ ^

ドネーションした髪はしっかり送るからね
ひなちゃんばっさりカットしてから友達の反応
どうだった?
今度聞かせてね じゃまた待ってるー👋




■□■□■□■□■□■□■□■□■

福島県白河市大信にあります!

Hair KUMADA

冬は薪ストーブを焚いているので煙突が目印です

【予約番号】

090-9539-6826

スマートフォンで押すと発信されます

【LINE予約】


↑↑↑↑
ここからの予約もOKです

【住所】

〒969-0309 福島県白河市大信町屋40

TEL:0248-46-3187


【定休日】

毎週月曜日、第1火曜日、第3日曜日

【営業時間】

8:00~19:00

■□■□■□■□■□■□■□■□■