KUMADA ブログ


ゲストの9割がショート

ショートで失敗したくない人は俺に任せろ

カットやパーマで柔らかい質感にし

あなたに似合うナチュラルなショートを提案する


今日は "カットのこだわり" について


ショートスタイルという髪型をメインに

こうして発信しているわけですが

特に 新規のゲストさんは

今まで諦めていたショートやボブにすることに

チャレンジしたい‼︎

他店でショートにすることを

断られた人からの問い合わせを

たくさんいただき  10月 11月と

たくさんの新規のゲストさんが

ブログを見ました!と来てくれました

 ありがとうございます‼︎

遠くからは 宇都宮 南会津 と

片道約2時間かけて来てくれて

店がめっちゃ田舎にあるんで

道中 不安になったり笑笑

ほんとに店があるのか?(≧∇≦)

とか

着いて見て辺り一面 山や田んぼ

たまにイノシシや熊さんが出るんで注意してね


んな訳で カットのこだわりについてですが

カットのこだわりの一つ


それは襟足です

襟足がタイトに首にそうような

襟足が可愛いーよね

首を細く綺麗に見せる襟足◎

束感があり 毛先につれて細く
伸びてきても馴染む襟足◎
軽くし過ぎず 重すぎず 
ちょうど隙間から肌が
見えるくらいがちょうどいいよね◎

こちらはくびれをつくった襟足

こうすることで頭の形なんかも

綺麗に見せることができるよ◎

次は 丸み のある襟足

このポテっと感が可愛いー☆

その時の服装やその時の季節感

その時のトレンドも意識し

あなたに似合うショート

そして可愛いー襟足にします✂︎


どこから見ても可愛いー

人に褒められる髪型

そして自宅に帰ってからも

自分で再現できるように…

彼氏が欲しいとか

旦那と上手くいってないとか(≧∇≦)

自分に自信を持ちたい

ショートで困っている

ショートにチャレンジしたい

毛量がとんでもなく多いけどシュッと見せたいとか

お任せください✂︎


髪を通じて どんどん自分自身が輝いたり

彼氏が出来たり 子育てが楽しくなったり

仕事が上手くいったり 勇気がでたり


とにかくポジティブな気持ちに

繋がると信じています✂︎

今日も楽しい最高の1日にしましょう🎵



■□■□■□■□■□■□■□■□■

福島県白河市大信にあります!

Hair KUMADA

冬は薪ストーブを焚いているので煙突が目印です

【予約番号】

090-9539-6826

スマートフォンで押すと発信されます

【LINE予約】


↑↑↑↑
ここからの予約もOKです

【住所】

〒969-0309 福島県白河市大信町屋40

TEL:0248-46-3187


【定休日】

毎週月曜日、第1火曜日、第3日曜日

【営業時間】

8:00~19:00

■□■□■□■□■□■□■□■□■