KUMADAブログ


ゲストの9割がショート

ショートで失敗したくない人は俺に任せろ

カットやパーマで柔らかい質感にし

あなたに似合うナチュラルなショートを提案する


今日のゲストはあゆみちゃん

カットとカラーリングして仕上がりはこんな感じ

あゆみちゃん自身の出産があり4カ月ほど
空いたから

ビフォーはかなり伸びてたね

朝起きて 毛先が跳ねてたから

アイロンでより跳ねさせてのご来店笑笑

あゆみちゃん何か希望あるの?

伸びすぎてもっさりしてるから

後ろはスッキリしたいです

あとは任せまーす◎

了解 了解 めっちゃ可愛くするね


ってことで まずはシャンプーからカット✂︎

からの カラーリング

途中 あゆみちゃんのお友達

通称 姫が遊びに来ましたー

ケーキの差し入れもらったから

三人でケーキ食べたよ^ ^

姫は初めて店に来てくれたね

今度 私も切ってー

なんて言ってたから 予約いれてね笑笑


で シャンプー後 当然こうなる

姫は美容師さんではない(≧∇≦)

保育士さんです


仕上がりはこんな感じー☆

素敵でしょー🎵

ビフォーとアフターはこれだっ

めっちゃいい感じー◎

姫は写真恥ずかしいからって
一緒に撮ってくれなかった笑
次は一緒に撮ろうね♡
あゆみちゃんもいつもたくさんの
差し入れありがと^ ^
子供たち喜んで食べてたよ!
また2人に会えるの楽しみに待ってる👋

姫 このブログ読んでたら
早く連絡ちょうだい✌︎('ω')✌︎
じゃないと今年の予約埋まっちゃうよー☆



■□■□■□■□■□■□■□■□■

福島県白河市大信にあります!

Hair KUMADA

冬は薪ストーブを焚いているので煙突が目印です

【予約番号】

090-9539-6826

スマートフォンで押すと発信されます

【LINE予約】


↑↑↑↑
ここからの予約もOKです

【住所】

〒969-0309 福島県白河市大信町屋40

TEL:0248-46-3187


【定休日】

毎週月曜日、第1火曜日、第3日曜日

【営業時間】

8:00~19:00

■□■□■□■□■□■□■□■□■