KUMADA ブログ


ゲストの9割がショート


ショートで失敗したくない人は俺に任せろ


カットやパーマで柔らかい質感にし


あなたに似合うナチュラルなショートを提案する



今日のゲストは あいりちゃん🎵



おにぎり持ってるけど笑笑


子供を幼稚園に送ってから


うちまで車で40分かな  すぐ来たため


朝ごはん食べないで来たから


おにぎり食べてからでいいですか(≧∇≦)って



いいよ いいよー つって



おにぎり食べながら いわゆるカウンセリング


つーもんを簡単にしたよ🎵



予約の時に ばっさり切りたいって言ってたけど


何か髪型は決めてきた?


何も考えないで来たんですよねー


急にばっさりと切りたい衝動に駆られて‼︎


結べなくて全然いいです


ボブってよりは ショートがいいかな


あとは全部カットもカラーも


くまださんにお任せ❤️



やる気満々だな!


了解 任せてちょうだい◎


じゃ 仕上がりお楽しみにー☆



つーようなやり取りを隣で


旦那さんの よーすけ君が怪しい顔して

聞いていたよ笑笑




よーすけ君はこの後 


俺っ ちっと出かけてきますから


あとはよろしくお願いしまーす


終わりそうな時 連絡下さい


つってどこかに出かけていったよ


あいりちゃんの話だとパチンコに行ったようだ(≧∇≦)



気を取り直してシャンプーからカット笑笑


容赦なくジャンジャン切ったよ🎵


カットに入った時から会話は一切なし


とにかく目の前のあいりちゃんを


可愛くする 一心でカットしたよ



途中 途中 あいりちゃんから


わーー すっごい軽ーい!


そりゃ そーだこんだけ切ったからな




カットが終わればカラーリングの工程に


まずは 全体に ハイライトを入れて


部分的に明るくしていくよ





明るくなるまで時間を置いたら


一度軽くシャンプーして2回目のカラーリング



この2回目のカラーリングは


じっくりと時間を置いて


いよいよ完成になりましたー☆



因みに よーすけ君に もう終わるぞーって


連絡するも 全く反応なし笑笑


やっぱパチンコ行ったんだ(≧∇≦)


と あいりちゃん笑笑  


よーすけ君はほっといて


仕上がりいきまーす



これだ🎵








めっちゃ 可愛いー◎



ビフォー                            アフター





幼稚園に迎えに行ったら


息子の しょー君もびっくりだわな



そしてやっとパチンコから帰ってきた


よーすけ君は ばっさりと切った奥さんを見て


この表情 笑笑



パチンコは負けたみたいだ笑笑


よーすけ君もめっちゃいいって


言ってくれたわー◎



きっとこの日の夜は


熱い熱い夜になったことでしょう(≧∇≦)



あいりちゃんいつもありがと‼︎


久しぶりのショート楽しんでな🎵


また待ってるー👋







■□■□■□■□■□■□■□■□■

福島県白河市大信にあります!

Hair KUMADA

冬は薪ストーブを焚いているので煙突が目印です

【予約番号】

090-9539-6826

スマートフォンで押すと発信されます

【LINE予約】


↑↑↑↑
ここからの予約もOKです

【住所】

〒969-0309 福島県白河市大信町屋40

TEL:0248-46-3187


【定休日】

毎週月曜日、第1火曜日、第3日曜日

【営業時間】

8:00~19:00

■□■□■□■□■□■□■□■□■