hair kumada


今日のゲストは遠くお隣の県から


お越しのむつみちゃん


はじめましてー(≧▽≦)



栃木県宇都宮から来てくれたよ(^o^)


何でもむつみちゃん居酒屋で


働いてるみたいで\(^o^)/


接客業のため


あまり派手な色は❌


インナーカラーも❌


シンプルなこうていで



まずはカラーからね










根元の黒と


色がぬけて赤みがでてるので


この辺をキレイにしていくよ



うちではカラー剤は


イルミナカラーと


フィヨーレというのを


使ってるんだけど


どちらも、赤みを消したり


黄色みを消したりするのに


いいカラー剤だと思い


使っているよ



んで、むつみちゃんに使ったのは

この4種類






塗り塗りしてる頃には


だんだん自分のこと話して

くれてね⭐






居酒屋の仕事のことや

恋愛まで(≧▽≦)



私、いつか自分の妹と一緒に

お店をやりたいんです



すっごい素敵だね(≧▽≦)




仕事中も常連の人が来ると

次、何注文するかわかっちゃうんですよ

だからタイミングみて、こっちから

料理をだしちゃいます(≧▽≦)



いや~プロだね‼



俺もそんな居酒屋近くにあったら

常連になるわ\(^o^)/



そんな話を聞くと


今、働いてるとこの居酒屋も


きっとむつみちゃんに会いに


来てる人たくさんいるんじゃないかな‼




そんな話をしていたら

時間きたので

DOSシャンプーして



次はカット


伸ばしていきたいみたいだけど

襟足のあつみが凄く気になったので


伸ばしていくのに邪魔な部分は


カットしたよ⭐




after

ルンっ





ルンっ





ルンっ




はーいかわいい(≧▽≦)



そんなむつみちゃんが働いてる


居酒屋は栃木県宇都宮にある


アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


元気でかわいいむつみちゃんにあって


うんまい焼き鳥くって


うんまいビールのんで\(^o^)/


近くに行ったらよって下さいね‼


俺もいつか行くよー\(^o^)/


常連になったら


黙ってても料理でてきちゃうから

(≧▽≦)



むつみちゃん遠くからありがとー


またね👋



■□■□■□■□■□■□■□■□■



福島県白河市大信にあります!



Hair KUMADA



冬は薪ストーブを焚いているので煙突が目印です



予約番号

090-9539-6826



スマートフォンで押すと発信されます



LINE予約



↑↑↑↑

ここからの予約もOKです



住所

〒969-0309 福島県白河市大信町屋40



TEL:0248-46-3187



『定休日』

毎週月曜日、第1火曜日、第3日曜日



『営業時間』

8:00~19:00



【フレンチカットグラン】



 

 

髪量矯正技術!



髪が多い

硬い

クセが強くてまとまらない

と悩んでいる方!



ストレートパーマやトリートメントに頼らずカットのみでの60分で解決致します!



■□■□■□■□■□■□■□■□■