深夜投稿【紹ト】ドリームトミカ SP ディズニートラベルコレクション | ベア吉のおもちゃトーク♪シーズン6 ~いいねはベア吉を救う~

深夜投稿【紹ト】ドリームトミカ SP ディズニートラベルコレクション

 

ベア吉の深夜投稿は見てはいけない…

 

何故なら…

 

深夜まで起きて頭の回路が空回りしている時にパソコン等のライトを

浴びながら読むと脳の回路が破損し…口から泡を吹き…

 

そのままネットで探して買ってしまうま!

 

ぎゃ~~~~~~~~!

🤑

 

おお怖い~…NETCLIXもよろしこ。

 

通常の11時半の記事もあるお!

---------------------------------------------------------------------

■今日の投稿DATA■

・記事完成日/2024年09月25日(水)

・記事投稿日/2024年10月02日(水)29時

(翌日じゃねえか!)

・紹介アイテム名

『ドリームトミカ SP ディズニートラベルコレクション』

・メ-カー名/株式会社タカラトミー

・発売日(※ハッキリ決まっている品だけ)

2024年09月21日(土)

---------------------------------------------------------------------

コレクションと名をとって何故か引き当て式でもセットでもなく4台選んで

買える様な販売方法でリリースされているディズニーコレクション。

今回は日本にちなんだテーマです。

全部買ったので紹介します。

 

キャンピング

タイトル通り、キャンプしているミッキーが描かれています。
まとまったデザインが良いですね。ニコニコ
全体的にオシャレ!
逆は全部マークだけですが、それもポイントとなり良いですね。

キモノ

派手!にっこり
何かアンバランスな着物が良い感じ!
JAPAN

ジャパン


日本を旅行している様なデザインです。にっこり
全体の配色も良いですね。ウインク
マークの色だけでもしっかり主張していますね。

ニッポン

写楽!
写楽を模した浮世絵風で素晴らしい。
このデザインが一番好きかも?ドキドキ
タイヤの色とのバランスも素晴らしい。
並べると良いですね。

あまりいっぺんに出して欲しくないけど、種類が沢山あった方が嬉しく思いますね。おねがい
 
インスタグラムもやっています。
インスタグラムでは色々な企画で投稿しています。
下記バナーをクリックしてご覧下さい。

 

◎CMコーナー◎

はお休みして…この問題を書きます。

コレクションどうする?

 

コレクターと称するなら、普通の人から見れば膨大な数があります。

ノリでガチャを回した人は飽きるか売りますから邪魔にはなりません。

問いかけをバッサリ書くと

もし自分に何か(ってそれよ!)あれば今あるコレクションはどうします?

 

①終活とか言い、他の物とかと早めに処分する。

②決めた時期まで待ちコレクションをやめ、売り払う。

③誰かに委ねる。

(特定の人とか、子供の福祉施設とかに贈呈するとか遺言しておく。)

 

通じるモノがあればお聞かせ下さい。

そりゃコメントかメッセージで。

 

●カテゴリー/トミカ

 

●最後まで読んでいただき

ありがとうございました。