【シャ】げえ~! | ベア吉のおもちゃトーク♪シーズン6 ~いいねはベア吉を救う~

【シャ】げえ~!

 

トミカファン、並びにいつも読んで、いいねを

くれている方には分かる話。

7月のトミカは13日・20日・27日の3回に

別れて発売します。

 

そもそものトミカの日の20日の発売の初回と発売記念

がビックカメラでも(もちろん)ヨドバシでも買えずで

タカラトミーモールで買ったのですが、

27日発売のタカモオリジナルランクルと一緒に買った

ので初回と発売記念は27日になるなあ~と思っていたら

今日タカモからメールが来て、ランクルの発売が8月10日

になるとの事。

タカモは発売毎の発送ではなく、一番遅い品に合わせて

発送するから7月の初回・発売記念は8月になる訳で…

好きなら出来るだけ発売日に欲しいのは同じ好き者なら

分かりますね?

トミカに興味がないもんで、さらに‟トミカをただの子供の

おもちゃ”とバカにして上から目線で「おもちゃなんかに」と

「それくらい待てよおもちゃくらいで…」とか思うバカは去れ。

 

好きだからこそ発売日に欲しい。

でも大人だし、タカモのルールもある。

騒ぐ事もないけど、聞いて貰いたいと思うので書く。

それ自体バカにしてる人は去れ。

 

いつもの方、トミカとか好きな方に

あるある!気持ち分かる!

と思っていただけたらそれで良い訳で…す。

 

そんなこんなです。

 

トミカが楽しみなザマスに!

 

(去れ!と言っておいてそれを載せる?)