沈込【新ミ】6月発売のホットウィール | ベア吉のおもちゃトーク♪シーズン6 ~いいねはベア吉を救う~

沈込【新ミ】6月発売のホットウィール

 

■投稿DATA■

・記事完成日/2024年06月15日(土)

・予告投稿日/沈込なのでなし。

・記事投稿日/2024年06月20日(木)

 

異次元コアなおもちゃ紹介のこのブログにようこそ!

 

このブログに来てくださり、いいねやコメントを残してくださる

数名に感謝しつつ書くおもちゃトーク♪

 

今回の紹介はこちら…


マテル

ホットウィール

■2024年6月1日(土)発売

 

ホットウィールの紹介は辞めようかなと考えています。

だって、パッケージ開けないで撮ってもイマイチな画像に

なるから…。真顔

パッケージあってのホットウィールでもあるけど、開封した

のも必要なので毎回2台買えないし…でとりあえず今回は

記事作ったから紹介してみますね。

 

まずは

マツダ・オートザム

軽トラのモンスタートラックみたいな感じので、迫力があります。
どうやって乗るのかも分からないけど、ミニカー好きとしては
楽しいですね。ニコニコ
 
ある意味謎車ですな。ニコニコ

 

2台目は

マイティK

これも人気のデザインされた軽トラ。
毎回色んなデザインが冴えて良い感じ。
でも、新金型でないと人気出ないみたいで、これらの2台は
トイザらスにたんまりありました。口笛
 
そしてやっとオークションで見付けた3台目は

ブリッキン' デリバリー

どうとも言えないデザインが素晴らしい。

ブロックトイのレゴでなくMEGA CONSTRUXと相互して

いるそうで…分解して遊んでみたいですね。ニコニコ

ホットウィールもトミカと人気度が分からないのは似ていて、
これは新金型でないないのですが、人気らしくてどこにもなくて
どうもスッキリしないので、メルカリしちゃい…まつかえた!
ヤフオ…じゃないヤフーオークションで買いました。よだれ
 
欲しいと思うのを探したらいつも売り切れ…妙に苦労する!むかつき

 

インスタリンクの後は

もう1台だけ買ったをマジョレットを紹介します。

 

このおもちゃの詳細は下記バナーをクリックして確認して下さい。
リンク先は my Instagram への総合リンクになります。
一緒に他のおもちゃもご覧下さい。

 

は~

スマホでも

いきなりピンボケ

あわてるな

 
カバヤ株式会社
マジョレット EVコレクション typeB
フォルクスワーゲン ID バズ

■2024年3月4日(月)発売

※発売日は目安です。

 
今回は先に出たホットウィールと見比べじゃい!物申す
 
でもってこれもお菓子も食べないで開封しないから変な紹介になりますが…
写真並べますので違いを楽しんで下さい。

同じクルマでもおもちゃ会社によっての解釈や再現度の違いを

見るのも楽しいですね。おねがい

 

●新作ミニカー

●カテゴリー/ミニカー