【新フ】ソニックプライム コレクタブルフィギュア | ベア吉のおもちゃトーク♪シーズン6 ~いいねはベア吉を救う~

【新フ】ソニックプライム コレクタブルフィギュア

 

■投稿DATA■

・記事完成日/2024年06月09日(日)

・予告投稿日/2024年07月07日(日)

・記事投稿日/2024年07月11日(木)

 

異次元コアなおもちゃ紹介のこのブログにようこそ!

 

このブログに来てくださり、いいねやコメントを残してくださる

数名に感謝しつつ書くおもちゃトーク♪

 

今回の紹介はこちら…

 

デアゴスティーニ

ソニックプライム コレクタブルフィギュア

■2024年4月9日(火) 発売
※発売日は目安です。
 

ディアゴスティーニから本扱いっぽいフィギュアコレクションが出てて

まあおもちゃ屋でも売るらしいですが、書店で見付け、色々駆使して

主役のソニックは3種の中から2種だけヒロリンマンに引き当ててもらいました。

 

 

ぐるっと見て行きますね。ニコニコ

(ぐるっと?)
 
出動態勢でしょうか?
こっちは普通の感じ?
 
ボキはゲームしない人なんで…😣キャラクターの感じしか分からない
けど、魅力あるのは分かります。
 
最近、値段は高いのに引き当て販売が多いので、
高いなら選んで買いたいよね?ぼけー
 

このおもちゃの詳細は下記バナーをクリックして確認して下さい。

リンク先は my Instagram への総合リンクになります。

一緒に他のおもちゃもご覧下さい。

 

●新作フィギュア

●カテゴリー/フィギュア系