【新B】チェン・ウェイティン フィギュアコレクション | ベア吉のおもちゃトーク♪シーズン5 FIVE ROAD~

【新B】チェン・ウェイティン フィギュアコレクション

 

■告知■

 

ベア吉のおもちゃトーク♪シーズン5のまま

2024年7月15日(月)より投稿方法が変わります。

この新参者が入れないクソブログはもうどうにも

ならないので捨てたいけど、今は交流ない過去の

お仲間さん、いつもの方は大事なのでよく考えて

変更です。

まあ、いつもの方が投稿してるのを読んで?いいね

押していただければそれでヨシ。

ふいに響いてコメントいただいたら嬉しい。

それだけですわ。

 

今週は、前みたいな紹介前後の記事に、トークを加えた

monkinさん方式で書きます。

なお、トークは記事を仕上げた日になり、過去の話になります。

 

いやあ、本気でやる気がないです。

運動会のリレーで、最後の自分の出番になったら応援が消えると

やる気出ますかね?

ドッジボールで、最後の一人になって…

「はよ当たれ!」「やり直したいから早よ当たって終わらせろ」

と言われてでも当たりたくないから頑張ったら声援でなく余計

ブーイング来たら逃げまくってもっと時間取ってやろうと思いません?

選挙演説で県外に行ってもどこに行っても1人しか聞いていなかったら

それ続けても勝ち目ないのに気力出ます?

今時点、先までタイマー投稿しているから毎日投稿に追われる事なく

記事を書かない日もありますが、いつもの方はほぼ毎回で、それは

それで毎回は辛いかと思いますし同情とて…その方がいないといいねが

0になるので無理にしてくれているかも知れないので、ブログはそんな人

に迷惑かけてやるものでもなく…そろそろやめる時期かなと。

本気で考えています。

 

いつもの方に言ってるんじゃないです。

でも、いいねはせずのいつも読んでくれているの方もいますし

その方までしか届かないので、毎回「あ」だけの一文字だけの

ブログでも17年もやってていいねが3って事はないでしょう。

何か見られない仕掛けがあると勘ぐっていますが

 

芸人さんの人気ない人は

①面白いけど、きっかけなくて日の目が出ない。

②本当に面白くないから、1回は見るけど2度目からスルーされている。

ベア吉は②ですので面白くないのは…見たくないけど…ね。

何の進歩もなく、結局同じ‟読まれないないブログを書いてどうする?”

って内容のエンドレス。

 

■投稿DATA■

・記事完成日/2024年05月31日(木)

・予告投稿日/2024年06月23日(日)

・記事投稿日/2024年06月25日(火)

 

今回の紹介はこちら…

 

ケンエレファント
チェン・ウェイティン フィギュアコレクション
■2023年12月2日頃発売
※発売日は目安です。
ろうそく=命…そんな想像もあると思います。

見本(保護袋未開封)で買ったのは「困惑するキャンドルドッグ」

これは台湾のアーティスト、チェン・ウェイティングの描いた

キャラクターで、台湾には兵役に行く制度があり、行く前に

「人の命はろうそくのようなもの」と言った母の為に描いた

のだそうです。

それ以上は、そんなメジャーで毎回調べてから書くけど殆ど

出て来ないのでよく分かりませんが、まあ一見ボキもですが

「カワイイドキドキ」とかで売れるのでしょう。メルカリとかにも

出てます。ケンエレファントの製品にする基準がよく分かりま

せんが、ハッキリした設定がない「微妙」ってのが軽くて人気

なのかも知れませんね。おねがい

 

このおもちゃの詳細は下記バナーをクリックして確認して下さい。

リンク先は my Instagram への総合リンクになります。

一緒に他のおもちゃもご覧下さい。

※インスタでは、アメブロ投稿の予告先出しみたいに

なっていますので、これから紹介するのを早く見たい方は

インスタの方を見て下さいね。

 

明日は外活動。(書いている日は木曜日です。)

人見知りで、慣れて言いたい事言ったらややこしくなるので

また逆に苦しいだんまりの知らない人の中で1日過ごすのですが、

これって精神障害で知らない人に会いたくない人には良いので

しょうかねえ?

どう思います?

目で見える障害ではなく、ここは特に病院ではないのでその障害が

良くなるための治療もないし…

故意に障害者枠にいるのも違う気がしますが…。

 

って、今日(下書きは木曜日でも投稿日)は火曜だから…

外活動は2日後やんけ…

もうめちゃくちゃやがな…🥵

 

●新作ブラインド

●カテゴリー/ガチャ・引き当て系