【予告】★6/23★来週の投稿予告 | ベア吉のおもちゃトーク♪シーズン6 ~いいねはベア吉を救う~

【予告】★6/23★来週の投稿予告

 

この記事は来週紹介する記事の‟予告”をまとめた記事になります。

この記事のアイテムは来週改めて紹介します。
※コメントを頂ける場合は、この記事でも
正規投稿記事のどちらでも構いません。
 
では予告のリスト行きますが…
その前にこのブログの読み物コマーシャル挟みます。

~読み物~

~おっさんずOSSAN'Sお出かけ記録/ツボるおもちゃを譲ってます~

■■■来週の記事リスト■■■

■■

来週の紹介テーマは「オールガチャ」になります。

来週のWEEK記事は「企画中」になります。

ニコニコ

■■

2024年06月24日(月)投稿予定

●【隔説】未来の記憶 第05話「初めての敗北感」幻夢熊吉/熊ブ社刊●

■■

2024年06月25日(火)投稿予定

●【新B】チェン・ウェイティン フィギュアコレクション●

■■

2024年06月26日(水)投稿予定

●【新B】ワーキングマ 可動式マスコットフィギュア●

■■

2024年06月27日(木)投稿予定

●【新B】ちいかわ ソフビフィギュア3●

■■

2024年06月28日(金)投稿予定

●【金シ】#08 金曜日の柴犬フィギュア「ふり向けば君が…犬」●

■■

2024年06月29日(土)投稿予定

●【新B】蒙古タンメン中本 ミニチュアコレクション●

■■

2024年06月30日(日)投稿予定

●5/26★来週の投稿予告●

 

■■■■■■■■■■■■■■■

その他、[割込]や[潜込]の記事があるかも知れません。

■■■■■■■■■■■■■■■

※ちなみにラインナップの画像をクリックしても、

画像が大きく表示されるだけすので押さないでね。ニヒヒニヒヒ

 

以上、来週投稿するおもちゃ記事の予告でした。

 

雑誌風ブログも宜しくビックリマークパー

編集後記

 

今週も小説で楽しんでいただき、後はこんなガチャがあるんだ~

的な感じで読んで貰えれば嬉しいです。

全部自分が良いな、欲しいなと思い買ったモノなので。

 

明日からの投稿もよろしくお願いします。

 

では…また…パタパタ…

 

 

バイバイここまで読んでいただいた方、ありがとうございます。バイバイ

 

※来週もベア吉ブログをよろしくお願いします。

 

 

※来週予告