第3夜■こわれた人生からの蘇生 | ベア吉のおもちゃトーク♪シーズン6 ~いいねはベア吉を救う~

第3夜■こわれた人生からの蘇生

人生タイムテーブル

 

 

これは小説ではありません。

 

今週はお休みをいただきたいので、本当に私に起こった人間の最悪から

復活したまでを毎日書いて行きます。

 

今週は普通の記事は週末のみです。

 

 

第4夜/最終夜 退院後の救世主

 

退院後、血縁家族は死神に見えたほど壊れていた私

 

介護資格を持っている義理の家族からのいじめ介護でまた地獄を見る

 

まるでいじめの様な義理家族からのいじめ

 

まるでゴミの様に私をデイサービスへ放り込む義理家族

 

普段の介護は弱った私を突き飛ばす

 

家族は全員悪になる

 

じっくりゆっくり生活は戻り…

 

親友がゆっくり戻って来る

 

そして…ゆっくり復活…

 

そしてSNSで話したい人には伝わらない…

 

人間の意味は?生きている意味は?

 

 

クイズ

この記事はいつもの方は読んでくれる?

 

A・一応読む(文章が長くないから) B・読まない C・読むけど反応は意図的にスルーする

 

この記事を真剣に読んでくれる方はいる?

 

A・いる B・いない C・その方へは届かない

 

※答える気がある方はコメントへ