【新ミ】タカモオリジナルの【推しの子】コンサートトラック/B小町Ver.+アクア&ルビーVer. | ベア吉のおもちゃトーク♪シーズン5 FIVE ROAD~

【新ミ】タカモオリジナルの【推しの子】コンサートトラック/B小町Ver.+アクア&ルビーVer.

 

■投稿DATA■

・記事完成日/2024年05月21日(火)

・予告投稿日/2024年06月09日(日)

・記事投稿日/2024年60月11日(火)

 

異次元コアなおもちゃ紹介のこのブログにようこそ!

 

このブログに来てくださり、いいねやコメントを残してくださる

数名に感謝しつつ書くおもちゃトーク♪

 

今回の紹介はこちら…

 

タカラトミーモールオリジナル ドリームトミカ SP

【推しの子】コンサートトラック B 小町 Ver.

【推しの子】コンサートトラック アクア&ルビー ver.

■2024年5月18日(土) 発売

※通常トミカの発売日は合っています。

 

トップ画像のムキムキさんを見て、「また自分をゲイっぽく

思わせる様にわざとやっているな…」と思った方…

押しの子ファンの人はこのキャラクターを知っているから出しても
おかしくはないのですから…おねがい
 
このトミカは、非常に分かり難いのですが、押しの子を前面に出して
売り上げを上げたいハズなのですが、普通のおもちゃ屋さんでは
売らず、タカラトミーモール限定で売ったので店舗で買えるとしたら
数少ないトミカショップで買うしかないのです。

限定・レア感を出したいのでしょうね。

 

とにかく紹介します。

【推しの子】コンサートトラック B 小町 Ver.

 

トミカ自体はイベントカーの金型を使用
荷台はシールでごまか…再現
トランスフォームして…
イベント出来る舞台にトランスフォーム飛び出すハート
ここでアイのアクスタを登場させます。
ファンは嬉しいですね。
おじさん、知らないのでここまでしか出来ない…大あくび
 

そしてもう一台

【推しの子】コンサートトラック アクア&ルビー ver.

 

一応ウイキペディアでストーリーは読んだけど、よく分からずこちら
も購入しました。
何やら難しいリアルな内容でしたが、それでいて今の若者に通じる
夢のあるストーリーだなと感じましたね。ニコニコ
これもトランスフォームさせ
舞台登場。
ルビー登場ビックリマーク
想像してたのはここまでです。

【推しの子】アクリルスタンド

 

使用したアクリルスタンドは100円均一で買った安価だけどしっかり
したアクスタで…
安価でもむやみに買っても出ないので、メリカリしました。
だって…情報知らずで最初に買ったのがパッケージにはない
これが出てあっけにとられましたんで…驚き
下差し
こんなのがが出たらさすがに引きました…。💦

イメージショット


イメージで撮りましたけどこんな感じで許してね。飛び出すハート
 
トミカ・限定ってだけで買った感じだけど、いつもとは違う分野も
見てみるとそれなりにワクワク感はあるかも?

 

このおもちゃの詳細は下記バナーをクリックして確認して下さい。
リンク先は my Instagram への総合リンクになります。
一緒に他のおもちゃもご覧下さい。

 

鉛筆投稿日当日に加筆したい事があれば書き足します。

ここに。

 

●新作ミニカー

●カテゴリー/トミカ

●カテゴリー/フィギュア

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。