【金シ】#05 金曜日の柴犬フィギュア「桶入り柴犬マスコット」 | ベア吉のおもちゃトーク♪シーズン5 FIVE ROAD~

【金シ】#05 金曜日の柴犬フィギュア「桶入り柴犬マスコット」

 

■投稿DATA■

・メイン記事完成日/2024年05月13日(月)

・予告投稿の記載日/2024年06月02日(日)

・記事の正式投稿日/2024年06月07日(金)

 

今シーズンの説明

今回のテーマは「柴犬のガチャフィギュア」です。

ガチャだけを紹介します。

犬が嫌いな人はすみません。

桶入り柴犬マスコット

 
今回の紹介はこれ。
 
メーカー■J.DREAM.,LTD
タイトル■桶入り柴犬マスコット
紹介アイテム名■正面(赤)
※発売時期は載せません。(調べるのが面倒臭いから。)

改めて見たら、そんなにクオリティーは良くないのですが…樽…
いや桶の中に入っているってのが燃え…いや、萌えますよね?おねがい
こんな感じで海とかで流れて来たら…
 
…拾いますよね?
 
 
…?
★この続きは外活動コーナーの後で。

 TODAY'S
 
外活動の話

Q・いつもの方は来ていたか?

メモ・男性6人・女性9人…少ない曜日のはずが多めに…

Q・朝のレクリエーションはどうだった?

メモ・なかった。

Q・昼食で嫌だったメニューは?

メモ・メニュー間違いがあったが食べれた。

Q・今日の作業は上手く行ったか?

メモ・まあまあ

Q・午後のレクリエーションはあった?

メモ・穴の開いた板3段におじゃみを投げて

段のポイントで点数を競うゲーム

Q・今日の活動で思った事は?

メモ・帰りの送りの順序が最後になり帰宅が遅くなった。

Q・総合評価

★★★★
※基準マックスは5

ミニブックも楽しめる

捨てがちなミニブック(一緒に入っているラインナップの紙)
ですが、これを無くすとのちに何のガチャか分からなくなり
好きであれば一緒に残しておきたいですよね?
このコーナーではそれも紹介しますね。

ラインナップが海水で解けて行く…
では、動画でラインナップをどうぞ。
 
で…これ説明通りおもりが入っていて、浮くので
お風呂や水槽でも遊べます。笑ううさぎ
 

ではまた次回に。🐶次回予告はないわん!

 

●最新放送の見逃しはこのカテゴリーから確認して下さい。

●今シリーズのこれまで放送はブログ検索枠の

金曜日の柴犬フィギュア」で検索。

●これまでの金曜日シリーズの過去放送はブログ検索枠の

金曜日の」で検索。

※お気に入り(フォロー)もよろしくお願いします。

 
 

 ▦ これまでの金曜日シリーズ一覧 ▦ 

2022年07月15日~12月23日…金曜日のチョロQ

2022年12月09日…金曜日のドライフラワー、おもちゃなし(笑)

2023年01月06日…金曜日の新春ロードショー「最後のひとり WORLD KILL~T/A ver 版~」

2023年01年13日…ある意味嫌がらせ⁉金曜日の特別ロードSHOW!T組作品「カタルシス catharsis」

2023年01月27日~06月09日…金曜日のベアブリシーズン1

2023年04月14日…23時30分になりました。

2023年06月16日…金曜日のあめぶろおもひでぼろぼろ

2023年06月23日…金曜日のあめぶろおもひでぼろぼろ

2023年07月07日~09月29日…金曜日のTiny MiniCar シーズン1

2023年10月06日…金曜日のbind…トミリミヴィンテネオ「日産 アイディーエックス フリーフロー」

2023年10月13日~12月08日…金曜日のミニミニカーズ

2023年12月15日…帰ってキタ!金曜日のTiny MiniCar #SP シ1「トヨタ ハイエース GoGoVan」 

2023年12月22日…帰ってキタ!金曜日のベアブリ #特別編「みにくまぶりっく オーナメント」 

2023年12月28日…ザ・年末警告!当事者が語る!病むとこうなる 真実聞いて注意喚起で年始を迎えようスぺシャル!

2024年01月12日…金曜日のbind…B吉らくがき集

2024年01月19日~04月19日…金曜日のアジア限定トミカ

2024年04月26日…金曜日のbind…破壊~心の病気は死に繋がる~

2024年05月10日~06月28日(予定)…金曜日の柴犬フィギュア