ケ④【新B】円谷プロ ヒーローズ ソフビ ボールチェーンマスコット | ベア吉のおもちゃトーク♪シーズン6 ~いいねはベア吉を救う~

ケ④【新B】円谷プロ ヒーローズ ソフビ ボールチェーンマスコット

 

 

■投稿DATA■

・記事完成日/2024年05月14日(火)

・予告投稿日/2024年05月26日(日)

・記事投稿日/2024年05月30日(木)

 

異次元コアなおもちゃ紹介のこのブログにようこそ!

 

このブログに来てくださり、いいねやコメントを残してくださる

数名に感謝しつつ書くおもちゃトーク♪

 

今回の紹介はこちら…

 

ケンエレファント
円谷プロ ヒーローズ ソフビ ボールチェーンマスコット
■2024年04月24日(水)頃発売
※発売日は目安です。

 

このブログは

ハル衛門さん、monkinさん、またひこさん、

風ささきさん…その他、ご覧(右)の

応援提供でお送りします。

基本、おもちゃアイテム紹介です。

 

まずは文字サイレントでどうぞ。

 

はあ?

ゲットしたのは#ミラーマン#ジャンボーグAです。

昭和生まれのボキらが憧れた特撮の英雄達がミニソフビになって集結!
ミニチュアなのがまた良いですね。

当時売ってたみたいなケース付き。

ボールチェーン付きでバックなどに付けれます。

 

ガチャ業界は勢いがあって、売れるもんだからどんどん高くなっています。🤮

昔は1回100円でクオリティーの高いのが手に入ってたガチャですが

今や400円が主流で、統一して500円のケンエレファントが逆に安くなり

つつあります。もう500円超したらガチャでなく普通のおもちゃとして売って

欲しい気がしますね。

 

このおもちゃの詳細は下記バナーをクリックして確認して下さい。

リンク先は my Instagram への総合リンクになります。

一緒に他のおもちゃもご覧下さい。

 

●新作ブラインド

●カテゴリー/ガチャ・引き当て系

 

このブログは

ハル衛門さん、monkinさん、またひこさん、

風ささきさん…その他、

ご覧の応援提供でお送りしました。

ありがとうございました。