ケ③【新B】パンデッド フィギュアコレクション 第2弾 | ベア吉のおもちゃトーク♪シーズン6 ~いいねはベア吉を救う~

ケ③【新B】パンデッド フィギュアコレクション 第2弾

 

■投稿DATA■

・記事完成日/2024年05月14日(火)

・予告投稿日/2024年05月26日(日)

・記事投稿日/2024年05月30日(木)

 

異次元コアなおもちゃ紹介のこのブログにようこそ!

 

このブログに来てくださり、いいねやコメントを残してくださる

数名に感謝しつつ書くおもちゃトーク♪

 

今回の紹介はこちら…

 

ケンエレファント
パンデッド フィギュアコレクション 第2弾
■2024年04月24日(水)頃発売
※発売日は目安です。

 

このブログは

ハル衛門さん、monkinさん、またひこさん、

風ささきさん…その他、ご覧(右)の

応援提供でお送りします。

基本、おもちゃアイテム紹介です。

 

今回はこれの続編です。

今って、国民的大人気とかでなく、SNSやファッションからデザインする

アーティストが増え…これもヒューマンロボットと言うデザイナー?の

キャラクターでパンのゾンビ、がコンセプトのパンデッドのフィギュア

でその第2弾です。新しいキャラクターも増えて世界が広がりました。

詳しいファンではないので、ゲットしたキャラクターをホント簡単に紹介します。

 

1.Melolon:Light/個体識別名:メロロン

新キャラクターの元はメロン…ぽいですね。

後ろは顔を書きたい感じ…ニヒヒ


4.Shockun:Dark/個体識別名:ショックン

以前のメインキャラクターの別バージョン

この色…カビった食パンぽいですね。真顔


5.Wassan:Light/個体識別名:ワッサン

これも前にあったクロワッサンですね。

頭のこのサイズで箱詰めされてたら食べちゃいそう…爆  笑


8.DD&TK yeast:Dark/個体識別名:ディーディー

TKイースト菌と一緒のこの新しいキャラクター。

小さい=軽い=ボックス版では簡単に見付けられるけど、550円で
これだけは嫌だな…。チュー

結局、それぞれにLightDarkがあるのを交互にゲットしました。ニコニコ

 

ポピュラーでなくても、出せば売れてるので、皆さんこういったキャラクター

好きっぽいですね。ボキもですが…ウインクチョキ

 

このおもちゃの詳細は下記バナーをクリックして確認して下さい。

リンク先は my Instagram への総合リンクになります。

一緒に他のおもちゃもご覧下さい。

 

●新作ブラインド

●カテゴリー/ガチャ・引き当て系

 

このブログは

ハル衛門さん、monkinさん、またひこさん、

風ささきさん…その他、

ご覧の応援提供でお送りしました。

ありがとうございました。