D1【新B】ぽっこし フィギュアコレクション Vol.2 ワンダフルデイリーライフ | ベア吉のおもちゃトーク♪シーズン6 ~いいねはベア吉を救う~

D1【新B】ぽっこし フィギュアコレクション Vol.2 ワンダフルデイリーライフ

 

■投稿DATA■

・記事完成日/2024年05月08日(水)

・予告投稿日/2024年05月19日(日)

・記事投稿日/2024年05月21日(火)~25日(土)

※24日(金)は除く

 

異次元コアなおもちゃ紹介のこのブログにようこそ!

 

このブログに来てくださり、いいねやコメントを残してくださる

数名に感謝しつつ書くおもちゃトーク♪

 

今回の紹介はこちら…

 

 
ケンエレファント

ぽっこし フィギュアコレクション Vol.2

edited by ワンダフルデイリーライフ 

コンプリートボックス

メーカー発売日■2024年4月19日(金)発売
遠方地の発売日■2024年4月22日(月)発売
※発売日は目安です。

 

このブログはハル衛門さん、monkinさん、

またひこさん、風ささきさん…

ご覧の応援提供でお送りします。

基本、おもちゃアイテム紹介です。

※2024年4月から基礎の週間細切れ記事にのみ、感謝の

気持ちを込めて応援提供を表示しております。

 

これは…ぬいぐるみ製作者のむにゅさん(良い意味で)へんてこなぬいぐるみ

を中心に制作されたキャラクターをぬいぐるみの雰囲気が出る様フロッキー

加工で制作しフィギュア化したもので、これはケンエレファントとのコラボ

で制作された不思議な世界のキャラクターです。

 

今回もオプションが豊富に付いたボックス版、しかもコンプリートボックスを

買ったのでじっくり紹介します。ニコニコ

 

説明★ピンクの文字のパーツがボックス版のオプションになります。

DAY1/2024年5月21日(火)

まずは大箱を開封します。

今日から分散して入っていた場所順に紹介します。

 

・ポジプン+帽子・ジュース・パイロン

まずはこの位置から…(やらせでなくリアル開封しています。)

とにかく「何なの?」って言われたら「分からないけど可愛い」

としか答えられないキャラクターです。よだれ

オプションで何か物語が出来そうですね。ニコニコ

 

・ねえねえ・かめさん・じょうろ+プール

取ります。

これは小さいからか?元からカメさんとじょうろが付いています。

ガチャなら500円ですが、プールが付いて770円ですので、プール代
が270円て事かな?
 
※この続きは明日になります。
 

このおもちゃの詳細は下記バナーをクリックして確認して下さい。

リンク先は my Instagram への総合リンクになります。

一緒に他のおもちゃもご覧下さい。

 

●新作ブラインド

●カテゴリー/ガチャ・引き当て系

 

このブログはハル衛門さん、monkinさん、

またひこさん、風ささきさん…

ご覧の応援提供でお送りしました。

ありがとうございました。