【予告】★5/19★来週の投稿予告 | ベア吉のおもちゃトーク♪シーズン5 FIVE ROAD~

【予告】★5/19★来週の投稿予告

 

この記事は来週紹介する記事の‟予告”をまとめた記事になります。

この記事のアイテムは来週改めて紹介します。
※コメントを頂ける場合は、この記事でも
正規投稿記事のどちらでも構いません。
 
では予告のリスト行きますが…その前にコマーシャル挟みます。

~読み物~

~おっさんずOSSAN'Sお出かけ記録~ツボるおもちゃを譲ってます~

 

■■■来週の記事リスト■■■

■■

来週のWEEK記事は「ガチャ/ぽっこし」になります。

ニコニコ

■■

2024年05月20日(月)投稿予定

●NETCLIX 特別編「西田の供述」幻夢熊吉/熊ブ社刊●

■■

2024年05月21日(火)投稿予定

●D1【新B】ぽっこし フィギュアコレクション Vol.2 ワンダフルデイリーライフ●

■■

2024年05月22日(水)投稿予定

●D2【新B】ぽっこし フィギュアコレクション Vol.2 ワンダフルデイリーライフ●

■■

2024年05月23日(木)投稿予定

D3【新B】ぽっこし フィギュアコレクション Vol.2 ワンダフルデイリーライフ●

■■

2024年05月24日(金)投稿予定

●【金シ】#03 金曜日の柴犬フィギュア「佐藤邦雄の招福犬」●

■■

2024年05月25日(土)投稿予定

●D4【新B】ぽっこし フィギュアコレクション Vol.2 ワンダフルデイリーライフ●

■■

2024年05月26日(日)投稿予定

●5/26★来週の投稿予告●

■■■■■■■■■■■■■■■

その他、[割込]や[潜込]の記事があるかも知れません。

■■■■■■■■■■■■■■■

※ちなみに画像をクリックしても、画像が大きく表示されるだけ

すので押さないでね。

 

以上、来週投稿するおもちゃ記事の予告でした。

 

雑誌風ブログも宜しくビックリマークパー

新コーナー:編集後記

金曜日以外、記事が出来てタイマー投稿ゆえ

この記事読んで興味なければ明日からもう読まなくて

良いとなりがちな自殺行為コーナー!😝きゃは!

 

誰も感想を述べない「NETCLIX」ですが、今回の本当のラストで

清水が何故そんな事をしたのか?西田が何故この事件を起こしたのか?

が分かる伏線回収もあり、読んでくれていた方へのサービスでもあります。

 

そして4回に分けるおもちゃ紹介は特別ボックスを大箱で買ったので

1回で終わらせるのは勿体ないからじっくり紹介しますね。

 

金曜シリーズは、お嫁には出さなかった大事にしていた柴犬のガチャから

柴犬好きのあの方に少しでも喜んで欲しく…紹介です。

 

明日からの投稿もよろしくお願いします。

 

では…また…パタパタ…

 

 

バイバイここまで読んでいただいた方、ありがとうございます。バイバイ

 

※来週もベア吉ブログをよろしくお願いします。

 

 

※来週予告