【休録】2024年4月21日(日)のベア吉's お出かけ記録♪ | ベア吉のおもちゃトーク♪シーズン6 ~いいねはベア吉を救う~

【休録】2024年4月21日(日)のベア吉's お出かけ記録♪

 

●投稿日:4月22日(月)

〇内容:4月21日(日)に出かけた行動記録になります。ニコニコ

 

笑ううさぎ OSSAN HOLIDAY TALK♪ 笑ううさぎ

 

この後、23時30分より最終回放送!
この物語の本当の犯人は…
 

真実はタツタひとつ!

3人様は見なくなったらこのブログは壊れた人工衛星の様に…
宇宙のゴミと化す…
馬勝った!

ヤマダデンキ

ここは安いので、新作が殆どなく…

何とか2500円分かったのだ!

何故かマクロスと藤子・F・不二雄のドリームトミカは定価だった。滝汗

一汁三菜食堂

好きなのだけ選べる
財布と心に優しい食後のひととき…
ん~マンダム

トイザらス

発売日翌日…のザラス


何故ヤマダデンキはマクロスは定価だったのか?
ヤマダデンキの方が安いがまあ値引きしてるし…
慌てる必要はないが…
トミカプレミアムの発売記念仕様がない…
初回は一個…ゲロー
トイザらスオリジナルもこれだけ…
シンカリオンのトミカは変な所にありました。
 
後、トイザらスオリジナルの商品がないので店員に聞いたら
取り扱いがないと言われた。
なんそれ!

Lust talk最後の語り〜今日の総括・締めくくり〜

イオンはGW前だけど人の多さにレジが混雑、買うに買えなくて

必要な物は買わないとダメなので焦ってしまった。

今日の一言「ホンマにこのブログ…いつもの優しい方以外誰が見てるの?」

 
●休日記録