【予告】★4/28★来週の投稿予告 | ベア吉のおもちゃトーク♪シーズン5 FIVE ROAD~

【予告】★4/28★来週の投稿予告

 

この記事は来週紹介する記事の‟予告”をまとめた記事になります。

この記事のアイテムは来週改めて紹介します。
※コメントを頂ける場合は、この記事でも
正規投稿記事のどちらでも構いません。
 
では予告のリスト行きますが…その前にコマーシャル挟みます。

~読み物~

~おっさんずOSSAN'Sお出かけ記録~ツボるおもちゃを譲ってます~

 

■■■来週の記事リスト■■■

■■

来週はGWスぺシャルで連続小説をお届けします。

ニコニコ

■■

2024年04月29日(月)投稿予定

●未来の記憶 第02話「見えそうな輪郭」幻夢熊吉/熊ブ社刊●

■■

※小説は23時59分放送になります。

2024年04月30日(火)投稿予定

●終わりなき復讐リバイバル「ワンダーランド編」●

■■

2024年05月01日(水)投稿予定

●終わりなき復讐リバイバル「刑務所編」●

■■

2024年05月02日(木)投稿予定

●終わりなき復讐リバイバル「ヤクザ編」●

■■

2024年05月03日(金)投稿予定

●終わりなき復讐リバイバル「逃亡編」●

■■

2024年05月04(土)投稿予定

●終わりなき復讐リバイバル「復讐編」●

■■

2024年05月05日(日)投稿予定

●終わりなき復讐リバイバル「宗教編・前編」●

●5/5★来週の投稿予告●

2024年05月06日(月)投稿予定

●終わりなき復讐リバイバル「宗教編・後編」

■■■■■■■■■■■■■■■

今週の[割込]や[潜込]の記事は何かな~?

■■■■■■■■■■■■■■■

※ちなみに画像をクリックしても、画像が大きく表示されるだけ

すので押さないでね。

 

以上、来週投稿するおもちゃ記事の予告でした。

 

雑誌風ブログも宜しくビックリマークパー

タイムスリップトーク♪

 

※このコーナーは次週の紹介が決まってから書いています。

そしてタイマー投稿を基本にしているため、トークは過去の物になります。

一瞬だけ過去に戻ってお付き合い下さい。

 

書いている日は…

2024年4月16日(火)

今日起こった出来事は?

天気が悪い以外、別にないです。笑ううさぎ

ベア吉ず♥エッセイ

グチでも嘆きでもなくエッセイを書きます。

ごめん、ギブで。

思い付かんし。

魅力がないのやら、少しでもあるのやら

書いても書いてもいいねは増えん。

インスタは相変わらずハッシュタグで知らない人が勝手に

フォローしてくれてる…。

そんな感じですわ。

にやり笑

 

では…また…パタパタ…

 

 

バイバイここまで読んでいただいた方、ありがとうございます。バイバイ

 

※来週もベア吉ブログをよろしくお願いします。

 

 

※来週予告