さらに潜込【新B】きかんしゃトーマス テコロ&プルバックカー | ベア吉のおもちゃトーク♪シーズン6 ~いいねはベア吉を救う~

さらに潜込【新B】きかんしゃトーマス テコロ&プルバックカー

 

 

■投稿DATA■

・記事完成日/2024年04月18日(木)

・予告投稿日/潜込なので予告していません

・記事投稿日/2024年04月18日(木)

 

異次元コアなおもちゃ紹介のこのブログにようこそ!

 

このブログに来てくださり、いいねやコメントを残してくださる

数名に感謝しつつ書くおもちゃトーク♪

 

このブログは毎度書いているいつもの方の応援提供でお送りします。

基本、おもちゃアイテム紹介です。

 

潜り込みのさらに潜り込み記事…

果たしていつもの方…そして一応見て下さっている方に届くのか?

オープニングトーク♬

久し振りに当日書きますマイブログ。

当日怠けていつもの投稿時間に間に合わなくなった時もあったので

最近はかなり先まで、その時にあった‟思う事”を紹介記事に入れず

タイマー投稿していたので当日には書いていませんでした。

今回は久し振りに当日記事を書きます。

 

まず、昨日の地震…びっくりしましたマジで。驚き

ボキの地域はいつ大きな地震が起こってもおかしくないと言われている

のですが、起こるのは全然関係ない地域でそれでも良い気はしないのですが

結構揺れたので焦りました。

このまま揺れが収まらなければどうなるのか?一瞬で色々想像しちゃいました。

いくら技術が発達しても地震の予測だけは出来ないですね。

 

でも、地震が起きる寸前にスマホに警報来ました。

警報鳴る→すぐ揺れましたけど、もうちょっと前に来るぞと言われたら

何とかなるのかもと思いましたね。

 

これをきっかけに続く事もあるから

とりあえず、逃げる用意はしとかなきゃです。

 

さて、今日の紹介は軽くこれです。

 

タカラトミーアーツ

きかんしゃトーマス テコロ&プルバックカー

■2024年2月28日(水)頃発売
※発売日は目安です。

プルバックカー/トーマス

 

カプセルプラレールみたいな感じでプルバックカーですが、

プルバックカーでない手転がしのもあり、

さすがに全部は揃えられないので、トーマスだけ買いました。

ええ、買いました。

で、貼りました。

シール前・後

と言ってもどう貼るのかわからないので、説明はネット上ですので

 
これを見て貼りました。

 

側面(右)

側面(左)

後面

斜めから

走行動画

プルバックなので走らせてみました。

※音楽が鳴ります。お使いの機器のボリュームを確認下さい。

他シリーズと見比べ

他のとの出来の見比べです。

 

カプセルプラレール

大きさが違います。

チョロQ

チョロQは顔が可愛くないんですよね…真顔

トミカ

トミカともまた違うんですよね。
 
‟あの”いつものトーマスとは違うこっちもまた可愛くて良いですね飛び出すハート
 

このおもちゃの詳細は下記バナーをクリックして確認して下さい。

リンク先は my Instagram への総合リンクになります。

一緒に他のおもちゃもご覧下さい。

 

エンディングトーク♬

今回は以前の方式っぽくやってみました。

これを毎日書いていいね3と見るのは正直辛いし、でもやめたくはまだないし…

とにかくゆったりしながら投稿出来る様に頑張って行きたいですが、

もう少しだけ…読み手が増えたら嬉しいけど。

ハッシュタグに引っ掛かれよ!

コメントで繋がるって方式崩さないで!

って感じです。

 

ホント…インスタでは勝手にフォローされてたり、コメントすれば

まず返事来るし、そこで繋がれるし…ある意味SNSで繋がる方式

出来ているのに、アメブロだけ出来ないってねえ…

 

ま、その内なんとかなるでしょう。

やめなければ。凝視

 

●新作ブラインド

●カテゴリー/ガチャ・引き当て系