【新ミ】トミカ 標識セット 12 | ベア吉のおもちゃトーク♪シーズン5 FIVE ROAD~

【新ミ】トミカ 標識セット 12

■投稿DATA■

・記事完成日/2024年05月16日(火)

h・予告投稿日/2024年05月05日(日)

・記事投稿日/2024年05月11日(土)

 

異次元コアなおもちゃ紹介のこのブログにようこそ!

 

このブログに来てくださり、いいねやコメントを残してくださる

数名に感謝しつつ書くおもちゃトーク♪

 

今回の紹介はこちら…

株式会社タカラトミーアーツ

トミカ 標識セット 12

■2024年3月25日(月)発売

※店頭の発売日はさまざまです。

 

このブログは

ハル衛門さん、monkinさん、またひこさん、風ささきさん…

ご覧の応援提供でお送りします。

基本、おもちゃアイテム紹介です。

※2024年4月から基礎の週間細切れ記事にのみ、感謝の

気持ちを込めて応援提供を表示しております。

 

このシリーズは余程ツボにハマるラインナップでないと全部は買えないので
とにかく箱に中身が記載されてある食玩なので選んで買いました。

買ったのを紹介します。

②三菱 ランサーエボリューションⅩ

まあ普通にランエボ好きだから買ったのですが、このシリーズは
単なる使い回しではなく、これまでに出てないカラーでの発売
なのが嬉しいところ。
イオンのバレンタインは廃盤になったトミカをそのまま再生産した
だけで、シリーズを毎回買っている人はパッケージが違うだけで
欲しい人は買わないと思うのでこれは買っても損にはなりません。
ありそうでなかったランエボのホワイトボディー。新しい感じもしますね。
依存の金型だからギミックもあります。
片方の扉がすぐ閉まっちゃいますがそこはしゃあないで…。
忘れていた標識と一緒に。
標識は「Y形道路交差点あり」
運命の分かれ道?
 
 

④三菱 ミラージュ

これは悩んだのですが、三菱のクルマが好きなのと持ってなかった
ので買いました。
ちょっと前の型みたいで懐かしい感じもしますね。ウインク
これも金型の改良はないので後部ドア開閉ギミックがあります。
標識は「駐車禁止」
規則は守ろう!
 

⑦スズキ キャリィ

これは今回で一番欲しかったヤツです。ニコニコ
まさかのシールは自分で貼ってねパターン。うさぎ
貼らないでも良い気もしますのでこのままで。
それくらい貼ってくれても良いのにね。チュー
標識は「最低速度」30キロ
🔰初心者でも30キロは出そうよ…。
 
このシリーズは食玩なので、前シリーズのが余ってたら出さない、
そもそもが入荷しない等、どこのスーパーでも必ず入荷するとも限ら
ないから、店員に問い合わすも無駄に終わったりします。

何とか発見して買えたから良かったですが、次回もゲットは難しいかも?

 

このおもちゃの詳細は下記バナーをクリックして確認して下さい。
リンク先は my Instagram への総合リンクになります。
一緒に他のおもちゃもご覧下さい。

 

このガムどうする問題…。ニヒヒ

 

鉛筆投稿日当日に加筆したい事があれば書き足します。

ここに。

 

●新作ミニカー

●カテゴリー/トミカ

 

このブログは

ハル衛門さん、monkinさん、またひこさん、風ささきさん…

ご覧の応援提供でお送りしました。

ありがとうございました。