潜込【新ミ】最近のホットウィ―ル、まとめて | ベア吉のおもちゃトーク♪シーズン5 FIVE ROAD~

潜込【新ミ】最近のホットウィ―ル、まとめて

 

■投稿DATA■

・記事完成日/2024年04月16日(火)

・予告投稿日/潜込なのでな~し!

・記事投稿日/2024年4月18日(木)

 

異次元コアなおもちゃ紹介のこのブログにようこそ!

 

このブログに来てくださり、いいねやコメントを残してくださる

数名に感謝しつつ書くおもちゃトーク♪

 

今回の紹介はこちら…

 

 

最近のホットウィ―ル、まとめて

■2024年2月~4月に発売した分より

 

このブログは

ハル衛門さん、monkinさん、またひこさん、風ささきさん…

ご覧の応援提供でお送りします。

基本、おもちゃアイテム紹介です。

※2024年4月から基礎の週間細切れ記事にのみ、感謝の

気持ちを込めて応援提供を表示しております。

 

何かちまちま買ったので、読んでくれている方がトミカ以外の

ホットウィ―ルも興味あると思うので、開封出来なくてイマイチな

写真になりますが…紹介します。

 

🔅ホットウィ―ル ベーシック🔅


ファクトリー・フレッシュ
ベスパ90SSスーパー・スプリント(1966)

sikuで買っていたバイクなのでこれも欲しくて…何とか買えました。
オシャレですよね?ウインク

HW J-インポーツ
ニッサン・スカイラインGT-R(BCNR33)

ボディーにゴジラがいるので買いました。人気だと思ったけど、

普通に売ってましたけど…キョロキョロ

HWファスト・トランジット
ロード・バンディット
これはひょっこり西松屋で発見。西松屋はほぼ行かないけど、近くに出来た
ので何となく行ってみたらありました!ウインク
これからチェックだな。

 

🔅特別仕様🔅

ホットウィール ブルーバード

MBKバン

アドバンデザインで格好良いですね!おねがい出して触りたいのだけど、
バックカードがあってのホットウィ―ルだから…まだ開封する勇気が出ないのです。
ホットウィール カーカルチャー

BMW M1プロカー

これもデザインに一目惚れして買いました。テストカーみたいで
格好良いですね~おねがい

ホットウィ―ルカー カルチャー ポップカルチャー

クール・コンビ

見ての通りのバービー仕様のポップカルチャー。オシャレな色合いが
良いですね。
 
通販で買ったのが殆どですが、ぺスパ以外は普通にトイザらスに売ってました。
※この加工に意味はないでさ。
(でさ?)

 

このおもちゃの詳細は下記バナーをクリックして確認して下さい。
リンク先は my Instagram への総合リンクになります。
一緒に他のおもちゃもご覧下さい。

 

おまけです。

 

市内でない隣町の病院に行った帰りに寄ったドラッグストアで発見!

スイートライド
デザートドリフター

ゼリーですよね?プリンじゃないですよね?

トイザらスでは影も形もなかったので…即買いです。おねがい

電車の時間がなかったのでこれ買ってダッシュしたので変な思い出の品

になっちゃったりしました。ニヤリ

 

鉛筆投稿日当日に加筆したい事があれば書き足します。

ここに。

 

●新作ミニカー

●カテゴリー/ミニカー

 

このブログは

ハル衛門さん、monkinさん、またひこさん、風ささきさん…

ご覧の応援提供でお送りしました。

ありがとうございました。