潜込【新ミ】ローソンオリジナルトミカ トヨタ GR 86 | ベア吉のおもちゃトーク♪シーズン5 FIVE ROAD~

潜込【新ミ】ローソンオリジナルトミカ トヨタ GR 86

■投稿DATA■

・記事完成日/2024年04月15日(月)

・予告投稿日/潜込なのでなし

・記事投稿日/2024年04月16日(火)

 

異次元コアなおもちゃ紹介のこのブログにようこそ!

 

このブログに来てくださり、いいねやコメントを残してくださる

数名に感謝しつつ書くおもちゃトーク♪

 

今回の紹介は…

 

ローソンオリジナルトミカ

トヨタ GR 86

※お子様に伝えるカラー→ブルー

↑タカモでよく表示されてるヤツにっこり(別にイラン…)

■2024年3月29日(金) 発売

※通常トミカの発売日は合っています。

※発売日は目安です。

 

このブログは

ハル衛門さん、monkinさん、またひこさん、風ささきさん…

ご覧の応援提供でお送りします。

基本、おもちゃアイテム紹介です。

※2024年4月から基礎の週間細切れ記事にのみ、感謝の

気持ちを込めて応援提供を表示しております。

これは書かれた名前の方に当てつけ…ではなく感謝ですので

観覧数から大部分のいいね数を見てもスルーしている方に

「こんな優しい方がいるんだよ」と伝える意味もあるので

表示しています。

 

もう今更感がありますが…💦ボキの紹介はキッチリした性格だからか?

順番を優先して紹介するからか?遅いのでご了承下さい。


このトミカはローソンブランドでは初めてでしたので転売さんやファンの

買い占めが凄まじく一番の子供が買えなかった様でした。

久し振りに「買えるか?」焦ったトミカでした。

と、もうトミカファンは皆が思っている事なのでこの話はここで止め…

 

薄い紹介文章ですがトミカの事を書きますね。ニコニコ

 

トミカ自体は別にローソンをイメージした青のボディーカラーと言わなければ
ローソンのロゴとかもなく、ごく普通のトヨタ86。
サスペンション以外、何のギミックもなく、発売経緯を知らず、
飽きただれかがリサイクルショップに売って、店頭で箱なしで
見たら「ああ、86か…」となりますね。
まあ、本当のトミカファンならそこで「この色の86あったっけ?」
となり調べて「ローソン限定か!」となるのでしょうね。にっこり
やる気も反応もないので回しませんお。

 

このトミカはボディーカラーも良いので人気出そうでしたが、

ロゴなどはないので一見は普通なトミカですよね…。

さっき読んだよね?

 
えっ?
目…ごしごし…目

 

このおもちゃの詳細は下記バナーをクリックして確認して下さい。
リンク先は my Instagram への総合リンクになります。
一緒に他のおもちゃもご覧下さい。

 

大丈夫です。

あなたの目はまだ老眼ではない

…ですよ。

鉛筆投稿日当日に加筆したい事があれば書き足します。

ここに。

 

●新作ミニカー

●カテゴリー/トミカ

 

このブログは

ハル衛門さん、monkinさん、またひこさん、風ささきさん…

ご覧の応援提供でお送りしました。

ありがとうございました。