【新B】トイズスピリッツ トイスピの森!プチプチアニモマスコット | ベア吉のおもちゃトーク♪シーズン6 ~いいねはベア吉を救う~

【新B】トイズスピリッツ トイスピの森!プチプチアニモマスコット

■投稿DATA■

・記事完成日/2024年04月16日(火)

・予告投稿日/2024年05月05日(日)

・記事投稿日/2024年05月09日(木)

 

異次元コアなおもちゃ紹介のこのブログにようこそ!

 

このブログに来てくださり、いいねやコメントを残してくださる

数名に感謝しつつ書くおもちゃトーク♪

 

今回紹介するのは…

 

トイズスピリッツ
トイスピの森!プチプチアニモマスコット
■2024年1月31日辺りの発売
※発売日は目安です。

 

このブログは

ハル衛門さん、monkinさん、またひこさん、風ささきさん…

ご覧の応援提供でお送りします。

基本、おもちゃアイテム紹介です。

※2024年4月から基礎の週間細切れ記事にのみ、感謝の

気持ちを込めて応援提供を表示しております。

 

ズバリ!動物の人形セットのミニチュアでしょう!👆

(そう言い切ったらもう何も言えない…💦)

 

おもちゃって実物が見えない箱パッケージだったり、実物が見れる

ブリスターパッケージだったりしますね。

そんなパッケージのミニフィギュアが出たので食い付いてしまいました。ニヤリ

 

とりあえずコンプリートしたのでラインナップをお見せします。

 

3つごねこちゃん
一番欲しくて、これが出たらもうやめようと思ったのですが、出ないので
結局メルカリで買いました。
ねこちゃんが並んでパッケージンぐされているのがまた可愛いですね。おねがい

うさちゃん姉妹

シンプルなうさぎのパックですが、インテリアにもなりそうですね。

なかよしきりんさん

こうなると昭和レトロなフィギュアって言うかお人形さんで昭和にあった
タンスとかに置きたいですね。笑ううさぎ

ぞうさん兄弟

ぞうさんも同じくですね。このシンプルさが余計な事を考えず楽しめます

くまさんトリオ

小さいながらも良く出来ていますね。ウインク

やはり箱だとテンション上がりますね。

 
ボックスは開封しても元に戻せますけど、ブリスターはカードに貼り
付いているホットウィールタイプなので出せません。無気力
まあ出しませんが。凝視
 
裏面も再現
裏面も全種同じではありますが注意書き等細かい文字があり、リアルです。ニヤリ
これはボールチェーンが付いているのでカバンなどに付けれますが、
これはケースに飾って楽しみたいですね。ニコニコ
 

このおもちゃの詳細は下記バナーをクリックして確認して下さい。

リンク先は my Instagram への総合リンクになります。

一緒に他のおもちゃもご覧下さい。

 

●新作ブラインド

●カテゴリー/ガチャ・引き当て系

 

このブログは

ハル衛門さん、monkinさん、またひこさん、風ささきさん…

ご覧の応援提供でお送りしました。

ありがとうございました。