潜込【新フ】映画ドラえもん のび太の地球交響楽 ボトルキャップマスコット | ベア吉のおもちゃトーク♪シーズン6 ~いいねはベア吉を救う~

潜込【新フ】映画ドラえもん のび太の地球交響楽 ボトルキャップマスコット

 

■投稿DATA■

・記事完成日/2024年04月15日(月)

・予告投稿日/潜込なのでな~し!

・記事投稿日/2024年04月17日(水)

 

異次元コアなおもちゃ紹介のこのブログにようこそ!

 

このブログに来てくださり、いいねやコメントを残してくださる

数名に感謝しつつ書くおもちゃトーク♪

 

今回の紹介はこちら…

 

映画ドラえもん のび太の地球交響楽

ボトルキャップマスコット

■2024年3月1日(金)映画公開日が発売日
 

このブログは

ハル衛門さん、monkinさん、またひこさん、風ささきさん…

ご覧の応援提供でお送りします。

基本、おもちゃアイテム紹介です。

※2024年4月から基礎の週間細切れ記事にのみ、感謝の

気持ちを込めて応援提供を表示しております。

 

昨年の映画ドラえもん「のび太と空の理想郷」より劇場グッズに

ボトルキャップマスコットが登場しましたので今年も期待してたら

ありましたので、劇場で買いました。

ボトルキャップコレクターのボキは(へえ~)映画を観なくても気に入れば

地味に買っているボキは買わない訳にはいかず…買ってしましましたニコニコ

音楽かのあの髪カツラのならやめようと思ったけど、顔は普通にドラえもん

だったので買いました。
もはやドラえもんは幼い頃は必ず通る道みたいな感じになり、友情が

テーマの映画でジャイアンは映画だけ優しいと言うのも今はあるあるです。

今回も多分劇場では観ないと思いますが、Amazonプライムビデオか

来年テレ朝の放映で見るか…ですね。

(何を?)
 
 

回転か?

 

 

ん?

ん?

 

回りませんよ?

(そこは回せよ!)

 

 
 

止まっていたら、クリックで他ページでご覧ください。

 

 

やめんか!

ヤメンカ!

YAMENKA!

 

このおもちゃの詳細は下記バナーをクリックして確認して下さい。

リンク先は my Instagram への総合リンクになります。

一緒に他のおもちゃもご覧下さい。

 

鉛筆投稿日当日に加筆したい事があれば書き足します。

ここに。

 

●新作フィギュア

●カテゴリー/フィギュア系

 

このブログは

ハル衛門さん、monkinさん、またひこさん、風ささきさん…

ご覧の応援提供でお送りしました。

ありがとうございました。