D2【新フ】Manhattan Portageのバッグを買いました。 | ベア吉のおもちゃトーク♪シーズン5 FIVE ROAD~

D2【新フ】Manhattan Portageのバッグを買いました。

 

■投稿DATA■

・記事完成日/2024年04月01日(月)

・予告投稿日/2024年04月21日(日)

・記事投稿日/2024年04月24日(水)

 

異次元コアなおもちゃ紹介のこのブログにようこそ!

 

このブログに来てくださり、いいねやコメントを残してくださる

数名に感謝しつつ書くおもちゃトーク♪

 

今回紹介するのはこれ…

Manhattan Portageのバッグ

Zuccotti Clutch

2023年12月に発売された物です。

 

このブログは

ハル衛門さん、monkinさん、またひこさん、風ささきさん…

ご覧の応援提供でお送りします。

基本、おもちゃアイテム紹介です。

↑ 

ある意味ウザいけどこの方々がいなくなればこのブログは潰れるので

応援提供とさせていただき感謝を述べているのです。

 

■2024年4月24日(水)■

DAY2※何故買ったのか?

すぐ答えを書くクイズ。

 

ベア吉がこのバックを買った理由は何?

 

ちっ…

ちっ…

ちっ…

 

ポーン!

はい!〇〇〇〇さん!

(4文字の人だね…いつもの4人さまが全部相当しますが…)

 

「XXXXXXXXXXXXXから。」

 

正解!

 

…。

 

 

 

※2024年4月から基礎の週間細切れ記事にのみ、感謝の

気持ちを込めて応援提供を表示しております。

2023年12月展開予定

BE@RBRICK Manhattan Portage 40th Anniversary Model 

●全高約70mm 

●40周年限定ブランドラベルを付けた バッグ(13型)に同梱! 

●Manhattan Portageお取扱い店舗にて展開予定!

※サイトの内容を抜粋お借りしました。
お断りすれば何をしても良い訳ではないのですが。
 
ボキがブランド品…服や好きでないジャンルの歌手CDなどを買う時は、
まあトミカとかベアブリックが付いてるからであり、トレーナーとかは
着ましたが、全く封を切ってない洋楽CDもありますわ。
 
そんでもって、何かさっきの№入れて応募したら何か当たるらしいけど、
3月までで末までに応募サイト開いたら、早々と終わっていました。
 
これはWEEK記事なので今回も明日に続きます。

※でもって内容が増えていくのではなく回数方式で書きますので、

その前を読みたい場合、前の記事を読んで下さい。

 

このおもちゃの詳細は下記バナーをクリックして確認して下さい。

リンク先は my Instagram への総合リンクになります。

一緒に他のおもちゃもご覧下さい。

 

鉛筆投稿日当日に加筆したい事があれば書き足します。

ここに。

 

●新作フィギュア

●カテゴリー/KUB・BE@R

 

このブログは

ハル衛門さん、monkinさん、またひこさん、風ささきさん…

ご覧の応援提供でお送りしました。

ありがとうございました。