【シャ】区別しちゃだめですか? | ベア吉のおもちゃトーク♪シーズン5 FIVE ROAD~

【シャ】区別しちゃだめですか?

 

男性として生まれたけど、中身は女性と実感。

その逆。

同性が好き。

 

ややこしいのはただの変態もいるって事。

だから一緒にされる。

 

男と女を分けて差を付けるのはダメ。

 

でも、男らしく・女らしくってこれまでそれがあったから

人間なんで、それに沿って動いて今がある。

 

前まではジェンダーレスや同性愛をゲテモノ扱いしたくせに

風潮で理解した様になってるけど本当は気持ち悪いと思ってるよね?

 

男女が愛し合うのが一番良いと思ってるよね?

 

それに

男女分けたらダメなら、

何でこの世に性別があるの?

苦しく思う部分もあるけど

性別があっての今じゃないの?

 

これもバズりゃしないけど、聞いて(読んで)欲しので書きました。