【休録】2024年3月17日(日)のベア吉's お出かけ記録♪ | ベア吉のおもちゃトーク♪シーズン5 FIVE ROAD~

【休録】2024年3月17日(日)のベア吉's お出かけ記録♪

 見た証を残さない人が多数だで、証を残してぐれる方は3名さまだで。いつもの方以外は見とらんのと同じばい。見てないと感じるブログを発信してるワシ、何しきりに毎日必死に書いてるん?て感じですわ。だでもって、この嘆きもいづもの方しか見てねえだで、嘆きを書けば書くだけ見られない故の意味もない行為ずら。

 

出掛けた日の記録日記…ざっと書いてみます。

 

●投稿日:3月25日(月)

〇内容:3月24日(日)に出かけた行動記録になります。ニコニコ

 

笑ううさぎ OSSAN HOLIDAY TALK♪ 笑ううさぎ

 

 
ベア吉の休日トーク♪
 
この番組は…
ハル衛門さん、monkinさん、またひこさん、風ささきさん…
他、ご覧の応援提供でお送りします。

 

否応なく見飛ばし内容

 

「あーベア吉も買ったね。」
ココイチ唐揚げカレー
ジジイ犬?
ニトリの安売り柴犬ちゃん飛び出すハート
晩飯グラタン。
 

コマーシャル

 

未来はXXしていた…そして私の正体は…

まだ6話(6月放送分)までの書き込み(未見返し)は出来ています。

お楽しみみ。

Lust talk最後の語り〜お出かけした翌日に書く総括・締めくくり〜

今日は別に書かなくていいが、ルーティンブギ。

今日の一言「完全にやる気ない」

このブログ、常にもうやめるか考えてる。
 

またコマーシャル

 

1年以上に渡って放送して来たこの小説も4月で最終回を迎えます。
この期に及んでまだ最終回が完成してないけど、どうにかなって
終わります。(笑)
最後まで見届けていただけたら嬉しいです。
 
この番組は…
ハル衛門さん、monkinさん、またひこさん、風ささきさん…
(大体の順番で記載しています。)
応援提供でお送りしました。
これ、感謝の気持ちで書いていますが、イヤミに見えるなら…
それは見た大半が見逃げしてるんでその人に…になりますかねえ?
いつもの方は見ていいねしてくれてそれ以上どうにもならんし…。
気に障ったらすみませんね。
 
●休日記録