第2夜【新ミ】’24年3月発売/ベア吉のトミカの日のトミカたち | ベア吉のおもちゃトーク♪シーズン6 ~いいねはベア吉を救う~

第2夜【新ミ】’24年3月発売/ベア吉のトミカの日のトミカたち

どんなにい~(わわわわ~)

苦労して書いても(わわわわ~)

面白くない物は読みたくないし…読まないし~

あああああ~これもいいねは3なのね~

と、いつもの方以外には届かないので第2夜行きますわ。

 

■投稿DATA■

・記事完成日/2024年03月19日(火)

・予告投稿日/2024年03月31日(日)

・記事投稿日/2024年04月02日(火)

 

異次元コアなおもちゃ紹介のこのブログにようこそ!

 

このブログに来てくださり、いいねやコメントを残してくださる

数名に感謝しつつ書くおもちゃトーク♪

このブログは決して人気商品ではない、個人が響いたアイテム

(おもちゃ)の良さを一個人の見解でサラッと紹介します。

 

3月月のトミカの日に発売されたトミカたち

■2024年3月16日(土) 発売

※通常トミカの発売日は合っています。

 

好評につき?笑今回も今回も匠のタキmotoGPさん制作の

ベア吉に似せた唯一のフィギュアを使い

‟ベア吉がトミカの新車の展示会に行った”設定でお送りします。

 

この番組は…

ハル衛門さん、monkinさん、またひこさん、風ささきさん…

ご覧の応援提供にてお送りします。万年いいね3

~ 昨日の続きです。~

 

ドリームトミカ SP

ディズニートミカパレード スイーツフロート

『このシリーズまでSP出されたら…これまで手を出しちゃったら…
収拾が付かなくなるのである。』
前回のも合わせると…
ここまでで10種。
 

 

 
♫みっきまう~みっきまう~
『またもお疲れ様である。』
今回はミニ―マウスを主体に前回と同じ作品(テーマ)から。
ミニーマウス、マイク(モンスターズ・インク)
ティガー(くまのプーさん)、ウッディ(トイ・ストーリー)
アリエル(リトルマーメイド)
SPなパレード
『美味しそうなキャラ達である』
 

あの日見た風景は未来だったのか…?

自分のこれまでの人生は?

生きて来た意味は?

過去の罪は?

4月15日月曜夜11時30分放送開始!

エンディング

 

「さあ、帰ろうか」
『そこでベア吉は感じたのである。』
『そろそろ展示会も飽きてきたのである。』
『次回もこの設定で紹介するのか?は未定である。』
 
このおもちゃの詳細は下記バナーをクリックして確認して下さい。
リンク先は my Instagram への総合リンクになります。
一緒に他のおもちゃもご覧下さい。

 

まるで僕らはエイリアンズ…禁断の実ほうばっては

■次回予告■

「これで犯人を逮捕出来る…。」

「この世の中は…間違っていても、許せない事もある…

法律なんてくそくらえだ!やってしまえばこっちのもんだ!

僕はやり切った感しかない…」

「僕…死刑…ですよね…」

次回NETCLIX 第25話「犯人逮捕」

2024年4月8日(月)放送予定

 TODAY'S
 

スヌーピーカー新旧見比べ!

No.153のスヌーピーと。
どっちも良いので

わざわざ作り直す意味は分らないけど…。

変にアップデートして売る方法もあるんですね。

似てる様で違う…小さな違いも欲しくなる。

ドリームトミカはいつでも買えるようで欲しい時には在庫切れ…

売れているのでしょうかね?

 

鉛筆編集後記

 

この2日間の記事を書くのに丸2日かかってしまい…ゲロー

アメブロ歴は18年目になっているので、そこそこ書き方の

コツって言うかそんなのが分かってるから書けば書けるけど、

さすがに若い時とは違うからしんどい…。

 

そしてこれはOP・EDのお礼の如く…約5名程しか見てないし、

いいねは各3と言う人の心のヒントにもならない記事となるので、

あまり力を入れて書きたくなかったけど…雑にか書けない性分

なので自業自得にならない様にしなくちゃです。

 

そして…投稿日当日に加筆したい事があれば書き足します。

ここに。

 

●新作ミニカー

●カテゴリー/トミカ

この番組は…

ハル衛門さん、monkinさん、またひこさん、風ささきさん…

ご覧のにてお送りしました。

万年いいね3

いつもありがとうございます。