割込【新フ】最近のmofusand グッズ/キタンクラブ編 | ベア吉のおもちゃトーク♪シーズン5 FIVE ROAD~

割込【新フ】最近のmofusand グッズ/キタンクラブ編

 

■投稿DATA■

・記事完成日/2024年03月18日(月)

・予告投稿日/割込なので告知はなし。

・記事投稿日/2024年03月30日(土)

 

異次元コアなおもちゃ紹介のこのブログにようこそ!

 

このブログに来てくださり、いいねやコメントを残してくださる

数名に感謝しつつ書くおもちゃトーク♪

このブログは決して人気商品ではない、個人が響いたアイテム

(おもちゃ)の良さを一個人の見解でサラッと紹介します。

 

今回は、mofusandのグッズを買ったのが少しあるので、紹介します。

 

この番組は…

ハル衛門さん、monkinさん、またひこさん、風ささきさんと…

ご覧の応援提供でお送りします。

 

キタンクラブ編

まずはキタンクラブから発売されたアイテムを紹介します。ニコニコ

mofusand ソフビコレクション

■2024年3月1日(金) 発売
※発売日は目安です。

これは全6種のこれがどうしても欲しくてピンポイントで買いまして…💦

にゃんこ(くま)

手が上下に動き、頭は少しだけ左右に動きます。

これは少し大き目で、1000円税込もしまして…トミカの箱で

比較するとこんな感じ。

本当はもう1つパンダのが欲しいのですが、なんせ1000円で

引き当て式でダブるか要らないのが出る可能性があるので、

手が出ません…大あくび

 

次はガチャですが、消費税分高いボックスのアイテムを紹介します。

座る mofusand 海の生き物にゃん

■2024年2月28日(水)

※発売日は目安です。

 

これは完全に引きの運しかなく…まずカワウソが出ました。

そしてガチャコーナーで娘のために父親が回していて…持っている
のがこのイカで…これが出たら嫌だなあ~と思っていたのにやっぱり
イカが出てしまいました…。ネガティブ
引き当ては選らないので、
何が出るのかのワクワク感が嬉しいか?
欲しいのが出るのが嬉しいのか?
どっち派かですよね?
う~んガチャのはもう少し挑戦しようかな~?
 

つづく

 

次回、「バンダイナムコ編」は来週のこの時間になります。

※2024年4月6日(土)

 

このおもちゃの詳細は下記バナーをクリックして確認して下さい。

リンク先は my Instagram への総合リンクになります。

一緒に他のおもちゃもご覧下さい。

 

鉛筆投稿日当日に加筆したい事があれば書き足します。

ここに。

追加しました!

欲しかった「ジンベイザメ」を憎き転売ヤーから買いました。(言い方言い方…)

というか、普通の出品者からですけど、売切れたけどまだあるからと、

ご好意と言うか儲けたい(言い方言い方…)精神で返事もらい、激安だったので

買いました。

モフサンドのはこのサメタイプが良いですね。ニコニコ

めっちゃ可愛いと思いませんか?ネコ嫌いな方はすみませ~ん!

 

今回はこの辺でバイバイ

 

この番組は…

ハル衛門さん、monkinさん、またひこさん、風ささきさんと…

ご覧の応援提供でお送りしました。

これは感謝の意味で書いていますのでイヤミに感じたらすみません。

ですが、腐った考えのアンチさんのみにはイヤミで書いています。

 

●新作フィギュア

●カテゴリー/ガチャ・引き当て系