E4【新ミ】紹介もラスト!トミカ歴代名車コレクション 20号 | ベア吉のおもちゃトーク♪シーズン5 FIVE ROAD~

E4【新ミ】紹介もラスト!トミカ歴代名車コレクション 20号

 

■投稿DATA■

・記事完成日/2024年03月04日(日)

・予告投稿日/2024年04月07日(日)

・記事投稿日/2024年04月09日(火)

 

異次元コアなおもちゃ紹介のこのブログにようこそ!

 

このブログに来てくださり、いいねやコメントを残してくださる

数名に感謝しつつ書くおもちゃトーク♪

このブログは決して人気商品ではない、個人が響いたアイテム

(おもちゃ)の良さを一個人の見解でサラッと紹介します。

 

今回はまさに最後だから買ったこれ。

朝日出版社

トミカ歴代名車コレクション⑳

ランボルギーニ カウンタック LP 400

■2024年2月20日(日) 発売

※本の発売日だから合っています。

 

スタジオ変換

ドリフのスタジオ変換みたいに音楽付きで。

 

4月6日(土)

今回でラストです。

Episode4

肝心のトミカを見る。

何だかやったりやらなかったりして、意味が分からないトミカの補強…。
今回もありまして、これは付録として大きい箱に入っているから

潰れないし不要な気もしましたが、まあ運搬時の揺れ防止かな?

そして大事に扱ってくれるならアリですね。ニコニコ

 

この続きは明後日になります。
 
 
 
 
ムキーさっき
ムキー今回でラストと
ムキー書いたやろ。
ムキーまだ引っ張る
ムキー気かよビックリマーク
 
 
あっ、ウソウソ!
冗談やがな!
続きいきますスタードキドキ
 
このフォルム…昭和のスーパーカーブームを知ってるおいらに
はたまらないものがありますね。
(おいらってお前誰やねんビックリマーク)
プラモデルも作りましたし、スーパーカー消しゴムでも遊びました。にっこり
放送禁止用語も知ってる不適切にもほどがあるベア吉で何が悪いビックリマーク
(何が言いたいの?そのドラマもう終わったよ。)
 
これは使い回し金型なんのでエンジンルームはひらけ!ポンキッキ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サスペンションもあります。
しっかりと下がるのを感じます。
こんなふうに
 
 
 
 
 
 
 
(欲求不満なんか。)

今回は各話形式記事は分散して公開していました。

 

福岡版で6号まで出して、転売ヤーが群がり売り…これは売れると勘違いし

全国版を出したものの不評で(※ベア吉調べ/誰もハッキリは言ってない)

誰しもが人気なかったので最終60号まで出せず20号までしか出せなかった

と思うこのシリーズ。

トヨタ 2000GTはあってもNISSAN GT-Rがないなんて…真顔チュー

それでもトミカファンは少しは楽しめたんじゃないかな?
 
トミカ50周年の1100円のトーハントミカよりはマシかも?
 
このおもちゃの詳細は下記バナーをクリックして確認して下さい。
リンク先は my Instagram への総合リンクになります。
一緒に他のおもちゃもご覧下さい。

 

鉛筆投稿日当日に加筆したい事があれば書き足します。

ここに。

 

●新作ミニカー

●カテゴリー/トミカ