#10【金シ】金曜日のアジア限定トミカ「ISUZU ELF AEON Exclusive」 | ベア吉のおもちゃトーク♪シーズン5 FIVE ROAD~

#10【金シ】金曜日のアジア限定トミカ「ISUZU ELF AEON Exclusive」

 

■投稿DATA■

・メイン記事完成日/2024年02月26日(月)

・予告投稿の記載日/2024年03月24日(日)

・記事の正式投稿日/2024年03月29日(金)

 

金曜日は外活動の日で、それに合わせての記録と

金曜日限定の企画でお送りしています。

※このシリーズより、インスタグラムの過去トイ

アカウントとの連携投稿はしない事となりました。

日本では発売されていません。

#10

ISUZU ELF
AEON Exclusive
マレーシアイオン限定
車種:いすゞ エルフ
どうやらこれも30周年記念モデルの様でし。
少し残念なのはこの絵がシールと言う事で、ある程度と細かいと
印刷出来ないのな?
でもそれを感じさせない綺麗なデザインです。おねがい
エルフは使い回しだからここも開閉でし。
これはこれで問題はないですね。にっこり
 
★この続きは外活動コーナーの後で。

 TODAY'S
 
外活動の話

Q・いつもの方は来ていたか?

メモ・女性10名・男性5名、随時そこにいない方も含める。

毎週来ない方もいる。

Q・朝のレクリエーションはどうだった?

メモ・輪投げ。あれ嫌い。だって片方の視力が極端に悪く…

距離感がつかめないので入らないし。

Q・昼食で嫌だったメニューは?

メモ・なかった。

Q・今日の作業は上手く行ったか?

メモ・ロールアートだが、微妙…

Q・今日の活動で思った事は?

メモ・毎度ですが、色んな性格の人いるけど、ここの職員は

生意気で仕事をさぼる方がいないとか、気付きも皆が同じ様に

して困ってる人に対応してくれるのが…ある意味凄いと思う。

全員は普通無理だよね?誰かは意地悪する人いるよね?

Q・総合評価

★★★★★★★
※基準マックスは5

パッケージ

もう海外でしか売らないのに日本語表記する意味が分からない
ですが…日本でこの状態で売ってても誰も怪しまないですね。
今回のはなんと!シュリンクに包まれていました。おねがい
これはこれで中身を確認されてない、綺麗な状態なので安心ですね。
でも違うトミカが入っているとかのミスがあっても分からないですね。
このロゴ…結構好きです。ラブ
 

今回は以上です。

 

●最新放送の見逃しはこのカテゴリーから確認して下さい。

●今シリーズのこれまで放送はブログ検索枠の

「金曜日のアジア限定トミカ」で検索。

●これまでの金曜日シリーズの過去放送はブログ検索枠の

「金曜日の」で検索。

※お気に入り(フォロー)もよろしくお願いします。

 

◨ 次回 ◧

 

※今シーズンは全9回予定でしたが、もう少し延長

します。終了日は未定ですが…ご了承下さい。

 

 ▦ これまでの金曜日シリーズ一覧 ▦ 

2022年07月15日~12月23日…金曜日のチョロQ

2022年12月09日…金曜日のドライフラワー、おもちゃなし(笑)

2023年01月06日…金曜日の新春ロードショー「最後のひとり WORLD KILL~T/A ver 版~」

2023年01年13日…ある意味嫌がらせ⁉金曜日の特別ロードSHOW!T組作品「カタルシス catharsis」

2023年01月27日~06月09日…金曜日のベアブリシーズン1

2023年04月14日…23時30分になりました。

2023年06月16日…金曜日のあめぶろおもひでぼろぼろ

2023年06月23日…金曜日のあめぶろおもひでぼろぼろ

2023年07月07日~09月29日…金曜日のTiny MiniCar シーズン1

2023年10月06日…金曜日のbind…トミリミヴィンテネオ「日産 アイディーエックス フリーフロー」

2023年10月13日~12月08日…金曜日のミニミニカーズ

2023年12月15日…帰ってキタ!金曜日のTiny MiniCar #SP シ1「トヨタ ハイエース GoGoVan」 

2023年12月22日…帰ってキタ!金曜日のベアブリ #特別編「みにくまぶりっく オーナメント」 

2023年12月28日…ザ・年末警告!当事者が語る!病むとこうなる 真実聞いて注意喚起で年始を迎えようスぺシャル!

2024年01月12日…金曜日のbind…B吉らくがき集