E4【新フ】BE@RBRICK SHIBUYA♡HACHI 100% | ベア吉のおもちゃトーク♪シーズン5 FIVE ROAD~

E4【新フ】BE@RBRICK SHIBUYA♡HACHI 100%

■投稿DATA■

・記事完成日/2024年02月24日(土)

・予告投稿日/2024年03月17日(日)

・記事投稿日/2024年03月18日(月)~

 

異次元コアなおもちゃ紹介のこのブログにようこそ!

 

このブログに来てくださり、いいねやコメントを残してくださる

数名に感謝しつつ書くおもちゃトーク♪

このブログは決して人気商品ではない、個人が響いたアイテム

(おもちゃ)の良さを一個人の見解でサラッと紹介します。

 

BE@RBRICK SHIBUYA♡HACHI 100%

■2023年11月1日頃発売
※発売日は目安です。
 

第4夜【触ってみる】

記念な1枚
リンゴ運ぶ
 
ベビーカーに乗せて…そんなわんこいるよね?
 
〇〇限定とかになると、ネットフリマで買うしかなくなるけど、
発売された→出品→喰らい付きSOLD OUT(サクラ?)につらされて
慌てて買わずとも、時間が経てばそこそこ値段は落ち着くので、
ギリギリ誕生日プレゼントでなければ上手くやれば限定品が安めに
買える場合がありますね。
※個人で細々と売っているとか…本気の金儲けで打っているとか…
「いかなる場合もネットフリマで限定品で売っている人からは買わない!」
とされている方は不愉快になる文面だったかも知れません。
 

 

この記事は明後日に続きます。

今回は内容が増えていくのではなく、各夜(話)パターン進行であり、

全長版はありませんので前の記事はカテゴリをご覧ください。

 

このおもちゃの詳細は下記バナーをクリックして確認して下さい。

リンク先は my Instagram への総合リンクになります。

一緒に他のおもちゃもご覧下さい。

 

鉛筆投稿日当日に加筆したい事があれば書き足します。

ここに。

 

●新作フィギュア

●カテゴリー/KUB・BE@R