①【新ミ】カープレトロバスチョロQ(2024年モデル) | ベア吉のおもちゃトーク♪シーズン5 FIVE ROAD~

①【新ミ】カープレトロバスチョロQ(2024年モデル)

■投稿DATA■

・記事完成日/2024年02月19日(月)

・予告投稿日/2024年03月10日(日)

・記事投稿日/2024年03月12日(火)〜

 

異次元コアなおもちゃ紹介のこのブログにようこそ!

 

このブログに来てくださり、いいねやコメントを残してくださる

数名に感謝しつつ書くおもちゃトーク♪

このブログは決して人気商品ではない、個人が響いたアイテム

(おもちゃ)の良さを一個人の見解でサラッと紹介します。

 

広島東洋カープ

カープレトロバスチョロQ(2024年モデル)

■2023年1月27日(土) 発売

 

⚾届くまでの道のり⚾

もう発売日の発売時間にパソコン画面の前にいて、時間になったら速攻

カートインしたら、別にサイトが思い訳でもなく…何の問題もなく購入

完了しました。

 

しかしそれはゲット困難のただの序章に過ぎなかったのです。

 

 

この記事は明日に続きます。

毎回記事内容が追加していくバージョンです。

 

この(内容が毎回増えていく手法)紹介の仕方への感想をお待ちしています。

 

このおもちゃの詳細は下記バナーをクリックして確認して下さい。
リンク先は my Instagram への総合リンクになります。
一緒に他のおもちゃもご覧下さい。

 

鉛筆投稿日当日に加筆したい事があれば書き足します。

ここに。

 

●新作ミニカー

●カテゴリー/チョロQ