②【新B】MARVEL INFINITY SAGA『IRON MAN』/HappyくじをGET! | ベア吉のおもちゃトーク♪シーズン5 FIVE ROAD~

②【新B】MARVEL INFINITY SAGA『IRON MAN』/HappyくじをGET!

気が向いたのでオープニングトーク♪

(水田わさびさん/ドラえもん風で)

 

いやあ、だあ~れも褒めも貶(けな)しもしないもう1年も連載…

放送している小説「NETCLIX/ネットクリックス」。

なので読み手が呆れて反応しないのか?おもちゃ紹介じゃないしで

ウザイも何とも思ってないから無視なのか?と正解を感じ取っても

作りたいから好きに書いて公開していますが…

 

制作はもう終盤になって、最後まで考えている…なワケで

出来ているワケではないので、どうせなら思い切ってやってやろうと

ラストの流れを少し変えました。

キチンと読んでくれている方(0人かもですが…)へのプレゼントの意味もあります。

自分的にはこれを自分が読んでいる作品ならのめり込むかなあと。

まあ自分の最高を出さないと作品作りは面白くないですからね。

 

■投稿DATA■

・記事完成日/2024年02月17日(土)

・予告投稿日/2024年03月03日(日)

・記事投稿日/2024年03月05日(火)

 

異次元コアなおもちゃ紹介のこのブログにようこそ!

 

このブログに来てくださり、いいねやコメントを残してくださる

数名に感謝しつつ書くおもちゃトーク♪

このブログは決して人気商品ではない、個人が響いたアイテム

(おもちゃ)の良さを一個人の見解でサラッと紹介します。

 

サニーサイドアップ
MARVEL INFINITY SAGA
『IRON MAN』/Happyくじ「BE@RBRICK」
■2024年1月12日(金)発売
※発売日は正式発売日です。
 
■購入に至るまで■
ヒロリンマンがGoogleの投稿で知って教えてくれ、ファミマ限定だったしで
自分では当たらないので1回しか引かなかったのですが、まあ大したのも
当たらずでその後密かにチャレンジしてくれました。中々当たらない
ベアボックス賞を当ててくれ…もう少し欲しかったけど、他のくじやトミカくじ
よりも高いので早々に打ち止めしました。
 
■どんな内容なのか?■
さほど細かく知りたくない人にざっくりと。
(言い方…言い方…)
これまでのアイアンマンやアベンジャーズで登場した全モデル?がベアブリック
でデザインされたアイアンマンファンにも嬉しい企画。さほど知らないと
細かい違いなので、違いが分からないのもある。
 
この記事は続きます。

毎回徐々に記事内容が増えていく訳です。

よろしこしこしこ。何言わすんじゃ!

(はあ?)

 

このおもちゃの詳細は下記バナーをクリックして確認して下さい。

リンク先は my Instagram への総合リンクになります。

一緒に他のおもちゃもご覧下さい。

 

●新作ブラインド

●カテゴリー/KUB・BE@R